独断と偏見の日記(・∀・)

眠いです。疲れてます。こんばんわ、うぃりーです。

お仕事は、込むときには込んでいない時はすっきり(*'ω'*)


そうそう、仕事行く途中にて携帯に電話がなりますた(´・ω・`)
普通の携帯番号だったんだけど、取ろうとしたら切れた(´・ω・;)

私の携帯番号を知ってる人はあんまりいないかとですよ。
知人いがいだったら・・・予約したところかなぁ~とか思っていたり^^
でも気にせずに、お仕事に。

お仕事中でも・・・あの電話がやっぱり気になる!

それはそうなのだよ。
今日はSound Horizon 5th Story CD 『Roman』が出る日(´・ω・`)

そういえば予約してたなぁ~とか思いつつも、楽しみで^^

まさか、家に居ない時間に来るとは思ってもいなかった@p@!
しかも、電話までかかってくるとは・・・。

しかも今日届くとも思ってもいませんでした(´・ω・)ショボーン

そして帰ってきたら、やっぱり不在通知あったし@p@
さっそく電話して、今日届けてもらうことにしてもらった。
ナンテハタメイワクナヤツナンデショ

現在進行中。なのでお風呂に入れない・・・届くまでは!!


返信
>>エルドさん
そんなに喜んでもらえるとうれしかとです(*'ω'*)ゞ
描いてよかったと思えるもんですよ。

>>カティ
おkおk。まかされた!!(ぁ




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/22 18:16】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
