独断と偏見の日記(・∀・)

今日はいいお天気ですね!
おはようございます、うぃりーです。
一昨日昨日と雨で・・・困った物です。

昨日の洗濯物が少しばかし、乾いてないときた!(==
でも、今日は良いお天気なので、乾いてないものを、外に干して
少しでもいいから乾かさなくっちゃ(==

じゃないとたためないし・・・(´・ω・`)

さて、今日はなにしてまったりしようかなぁ~w



返信
>>カティ
おいしいと言う意味は、経験値がという意味である。
MOB自体は・・・食べれないからわからんよ(==;

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/21 10:11】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
