独断と偏見の日記(・∀・)

昨日の出来事なのだが、「モロクの魔王」って言う

クエストをやってきましたよ!

モロクの地下に封印されてると言う魔王についての調査だったり

かなり楽しかったw

タナトスタワーで「赤のカギ」「黄のカギ」を取らなきゃいけないのだが

事前に連れて行ってもらって

もっていたので途中楽、出来た(*´▽`*)


クエストの全容なんかは、ネタバレになってしまうので書きませんが

主な、登場人物はださせていただいますの~


リーンキドR
リーン      キド       R


のお三方が、主な登場人物でっすb

かなり・・・・かっこいいのですが”(*>ω<)o"

ちょっと時間が掛かるもの結構楽しめたw

「モロクの魔王」にはAルートBルートがあり

私は宝石箱が欲しかった為にBルートをいきましたw

Aルートの場合キドがBルートの場合リーンがクエストに付き合ってくれますb



ここでは経験値ももらえます!

経験値


始めは、13.4%だった経験値が

上がった(*´▽`*)


16%にw

な・・・なんと2.6%

上がったではないか!ウマウマー(*´▽`*)



ではメインの宝石箱に参りましょう

宝石箱


ドキドキものですね


パカッ

鑑定物






鑑定物きたぞ!


鑑定鑑定っと・・・・





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




・゚・(つД`)・゚・









(・∀・)







もっといいもの出てクレよ~~~・゚・(つД`)・゚・

【2006/08/05 12:30】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
