独断と偏見の日記(・∀・)

只今戻ってきて、さっそくお風呂に入ってきたウィリーです。


お風呂に入ってさっぱりしたものの

部屋の暑さにより・・・汗が・・・出てくる・・・



今日のお仕事は、4時間ずっとレジに入りませんでした。

メインは他の子が担当で、私はサブについてました。

ただ、裏のお仕事って

もう約2年経つと言うのに、数えるぐらいしかしてないのですよ。

ほとんどの約2年間ずっとレジばっかだったわけで・・・(;´▽`A``

教えてもらいながらしか、出来ないのですよ!私は・・・・。

これからサブに入る回数が増えるっぽいので

裏方の作業もしっかりとやっていかねば!


ここに決意ですよ(´・ω・`)b


【2006/08/04 18:22】 | リアル日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
