独断と偏見の日記(・∀・)

さてキリ番踏んだの誰でしょうか!?
疑問に思ううぃりーです。おはようござーます。

申告してほしいですよ。
やはり・・・カウント付けても見る人っていないのかなぁ~とか思ってしまう(´・ω・:)

ROはやってないので・・・・ご了承下さいませ!(´;ω;`)
ちょいやる気がでないもので(==
そういえば、アニバーサリパックの天使の忘れ物の画像が発表されてましたね!
・・・
動くのか・・・とか思ってしまいました・・・。
まぁ~予約いれちゃったけどね!b

足の痣が増えてる気がするのは・・・気のせいかなぁ~。
でも・・・増えてる・・・。
どこかにぶつけてるらしい。
ぶつけた時は別に痛みとか無いしなぁ。
帰ってきてお風呂に入ってるときによく気づきのだ。

さて、エルドさんのところに心理テストがあったので。
↓見たい人だけでも・・・


行動特性占い

うぃり の行動特性

うぃり は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。
うぃり は、恋愛話には食いつきが良いが、
             政治の話は全く興味がありません。
うぃり は、黄色信号を見ると、アクセルを踏んでしまいます。
うぃり は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。


・・・
ひとつ一つ解説入れていきます・・・。

お菓子が目の前にあると食べます。
恋愛話は・・・あったらしますよ?食いつきがいいかは不明。
政治に関しては、興味はないがTVとかでやっているとむかついてる事多し。
免許持ってないので・・・。
急いでるときは自転車なら気をつけながら走る!かも?(ぁ
後悔・・・そうね・・・後悔してるよ・・・
食べ過ぎてお腹壊したりするもん~~~~~(´;ω;`)





追記を閉じる▲


行動特性占い

うぃり の行動特性

うぃり は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。
うぃり は、恋愛話には食いつきが良いが、
             政治の話は全く興味がありません。
うぃり は、黄色信号を見ると、アクセルを踏んでしまいます。
うぃり は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。


・・・
ひとつ一つ解説入れていきます・・・。

お菓子が目の前にあると食べます。
恋愛話は・・・あったらしますよ?食いつきがいいかは不明。
政治に関しては、興味はないがTVとかでやっているとむかついてる事多し。
免許持ってないので・・・。
急いでるときは自転車なら気をつけながら走る!かも?(ぁ
後悔・・・そうね・・・後悔してるよ・・・
食べ過ぎてお腹壊したりするもん~~~~~(´;ω;`)




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/14 09:00】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
