独断と偏見の日記(・∀・)


返信
>>遮那さん
おめあり~~~~~^^
焼き鳥育てましょうb
ただし・・・放置だけはいけないぞな。
迷惑になるのでね、共にがんばりまっしょい!b

>>カティ
殺意とかの問題ではなく嫌気の問題。
このことによって離れる人もいるかもしれないし。
一般プレイヤーは、本当に迷惑してるんだよ。



心理問題 見たい人だけ・・・(マタカヨ!



●あなたが今までに噂された回数は約607.5回です。

●今までの噂の内容度合


■良い噂:48%
■ついでの話にでた程度の噂:12%
■良くも悪くも無い噂:12.5%
■悪い噂27.5%


●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

 よく愚痴る 冷静 よく泣く 自己中心的
 大きい エロイ 上手い 優しい よく怒る


●現在、「好きな人にフられたらしい」というあなたの噂が流れています。
 身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよ ねぇ~。
 それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みに くいタイプねぇ 」


●最後に
 悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生 活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかも しれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかという ことでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。



噂は噂で終りましょう。それが、現実だとは言えないから・・・。


追記を閉じる▲



●あなたが今までに噂された回数は約607.5回です。

●今までの噂の内容度合


■良い噂:48%
■ついでの話にでた程度の噂:12%
■良くも悪くも無い噂:12.5%
■悪い噂27.5%


●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

 よく愚痴る 冷静 よく泣く 自己中心的
 大きい エロイ 上手い 優しい よく怒る


●現在、「好きな人にフられたらしい」というあなたの噂が流れています。
 身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよ ねぇ~。
 それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みに くいタイプねぇ 」


●最後に
 悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生 活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかも しれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかという ことでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。



噂は噂で終りましょう。それが、現実だとは言えないから・・・。

【2006/11/12 09:11】 | リアル日記
|


遮那
AIは横殴り防止はしてあるのだがね・・たまになんかおかしくなる;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
AIは横殴り防止はしてあるのだがね・・たまになんかおかしくなる;;
2006/11/13(Mon) 01:30 | URL  | 遮那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
