独断と偏見の日記(・∀・)

何だこさんの所から原因不明の病気にかかり、発症しました・・・。


↓見たい人だけどうぞ(ぁ



見た人は必ずやる事。これ条件ネb

■Q01■あなたのブログ(HP)で使用してる名前は?そしてその由来は?

名前:ウィリー

由来:RagnarokOnlineにて、メインがウィリーな為。
   ただし・・・名前って考えるメンドイんだよね~(マテ
   なので、使っている名前がいいなぁ~っと、こんな感じ。

■Q02■今現在表示されているプロフィール写真はどんなものですか?

メインプリのssをちょい加工したもの。
気に入った頭装備を常にss撮ったり、常時装備にしたりするので。
文字は現在のLv也^^ 上がってません.....orz

■Q03■今、有るあなたのカテゴリ、心ゆくまで皆さんに紹介してください 。

リアル日記:まんまの日常を日記として書いてる物です。
      夜に更新ではなく、朝に更新という・・・。
      なんか、過去日記みたいな物に・・・(ぁ

RO日記:ROでおきた事書いてます^^
     ただssを撮り忘れたり、文字だらけ(==
     さらにリアル日記と同様。朝に更新しとります。

戯言:ふと思ったことや、詩など載せたりするもの。
   ただ、思いついたことなので中々更新は出来ていない・・・;;

キャラ紹介:ROのMyキャラ紹介です^^
      Lvなど上がったり、ステに大幅変化が来た場合に更新。

イラスト置き場:イラストを描いて色塗ってUPする所。
        まだまだ精進しなきゃ・・・;;

未分類:ここはブログペットの記事がおいてる場所也。
    呼んでみると訳分からないけども、おもしろい^^

以上也・・・^^

■Q04■変な(イタイ)買い物をしたモノを5つ。

これと言ってなんにも無い;

■Q05■何か一言・・・・・・・・・・叫べ。

今現在の言葉で・・・

8時間労働なんて嫌だよおおおぉぉぉぉ~~~~~;;




追記を閉じる▲



見た人は必ずやる事。これ条件ネb

■Q01■あなたのブログ(HP)で使用してる名前は?そしてその由来は?

名前:ウィリー

由来:RagnarokOnlineにて、メインがウィリーな為。
   ただし・・・名前って考えるメンドイんだよね~(マテ
   なので、使っている名前がいいなぁ~っと、こんな感じ。

■Q02■今現在表示されているプロフィール写真はどんなものですか?

メインプリのssをちょい加工したもの。
気に入った頭装備を常にss撮ったり、常時装備にしたりするので。
文字は現在のLv也^^ 上がってません.....orz

■Q03■今、有るあなたのカテゴリ、心ゆくまで皆さんに紹介してください 。

リアル日記:まんまの日常を日記として書いてる物です。
      夜に更新ではなく、朝に更新という・・・。
      なんか、過去日記みたいな物に・・・(ぁ

RO日記:ROでおきた事書いてます^^
     ただssを撮り忘れたり、文字だらけ(==
     さらにリアル日記と同様。朝に更新しとります。

戯言:ふと思ったことや、詩など載せたりするもの。
   ただ、思いついたことなので中々更新は出来ていない・・・;;

キャラ紹介:ROのMyキャラ紹介です^^
      Lvなど上がったり、ステに大幅変化が来た場合に更新。

イラスト置き場:イラストを描いて色塗ってUPする所。
        まだまだ精進しなきゃ・・・;;

未分類:ここはブログペットの記事がおいてる場所也。
    呼んでみると訳分からないけども、おもしろい^^

以上也・・・^^

■Q04■変な(イタイ)買い物をしたモノを5つ。

これと言ってなんにも無い;

■Q05■何か一言・・・・・・・・・・叫べ。

今現在の言葉で・・・

8時間労働なんて嫌だよおおおぉぉぉぉ~~~~~;;



【2006/11/12 08:59】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
