独断と偏見の日記(・∀・)

今日は曇り也。雨も降るかもしれないです。
それでもカラオケ行きたい、うぃりーです。おはようございます。

BOTNEWS~ボットニュース~様を見ていたら、またもや、日曜日に・・・。

以下↓をお読みくださいまし。


11月12日ギルド攻城戦の実施について

>この度のテストではユーザーの皆様のご協力のもと、これまで攻城戦時に
>発生していた断続的な接続障害に対する修正プログラムの有効性を確認する
>ことができました。

>そのため、本日11月10日に全ワールド臨時メンテナンスを行い、一般ワールドに
>修正プログラムを適用させていただき、次回11月12日のギルド攻城戦については、
>通常通り実施させていただきます。

>しかしながら、修正プログラム適用後、最初のギルド攻城戦となりますので、
>万が一、新たな不具合が発生した場合においても、ユーザーの皆様のゲームデータへの
>影響を最小限にとどめることができるよう、11月5日のギルド攻城戦と同様に、
>攻城戦の実施状況によっては、ゲームデータの巻き戻しをさせていただきます。
>なお、不具合が確認されない場合には、ゲームデータの巻き戻しは行いません。

>11月12日の攻城戦スケジュール

>11月12日(日)   17:00~19:00
>              データ保存と砦機能の再開のための臨時メンテナンス
>              ※メンテナンス終了次第、ワールドをオープンいたします。

>            20:00~22:00
>              ギルド攻城戦の実施
>              ※不具合が確認された場合には、緊急メンテナンスを実施し
>              ゲームデータの巻き戻しをいたします。


私は日曜日はお仕事でいないためにROには入れないのですが・・。
これを読んだら結構きついですね・・・。
>この度のテストではユーザーの皆様のご協力のもと、これまで攻城戦時に
>発生していた断続的な接続障害に対する修正プログラムの有効性を確認する
>ことができました。

この文にて。
ヴァルキリー鯖が開放されて、重くなって鯖缶される方々がログインゲームになったことは私もしっております。
行ってはいないけれども(==
そんな中で、確認できたのが素敵だとは思いますが。
ただ、一般プレイヤー(Gv参加していない方)にとってははた迷惑ですね。

17:00~19:00の間がメンテって・・・。
折角の日曜日が台無しですね!

さらに不具合が見つかったら、またメンテだし。
前のメンテでは1時間早く終ったらしいが、今回どうなんだろう。
最近と言っちゃあれだが、1時間前とか終ったことも在るし。
このときに思ったことが「本当にメンテやったのかなぁ~」って事だ。

1時間早くメンテが終った事によって、今回不具合が見つかったら、疑問になるね。
本当にちゃんとメンテしたのか。不具合見つけれたのか。
ヴァルキリー鯖を開放して、見つかったのか。
今回、前のメンテと共にエミュ鯖が解放されて尚不具合が見つかったら、どうしようもないね。


さて、長文でしたが、ありがとうさまでした。
今回、日曜日のGvに関しても仕事ででれず;
というよりも、自分のPCが壊れていて修理に出しているために、出れないって状況ですがね・・・。

まぁ~、文内が可笑しくってもお察しくださいorz

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/11 08:01】 | RO日記
|


カティー
殺意を持った人が続出な予感?;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
殺意を持った人が続出な予感?;
2006/11/12(Sun) 08:12 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
