独断と偏見の日記(・∀・)

頭が痛くってぼーっとしてるうぃりーです。
こんにちわ。

これからしごとなのできついです;;
昨日からずっと頭が痛くって、買い物行くにも大変でした。
腰の部分は痛くなってくるし、頭はズキズキとぼーっとしてくるありさま。
風邪かな~とか思っていても、私的にはそんな感じがぜんぜんしなくって;
頭痛から来る風邪もあるらしいですね・・・(==
頭、痛くってしょうがない。

昨日もお休みだったので、朝にROに入ってきました。
(今日はする気無し。)
@もうちょいLvが上がるので、ちょい必死狩りを・・・。
さすがにドロップ率2倍とだけあって婆粉がうまい(´・ω・`)

あそこはジョーカーが大嫌い!
当たらないし。痛いし。避けられないし!;;

それでもがんばって

20061110120422.jpg


Lvが上がった!やっと79!
前衛職、前にも何度か作った事あるが、ここまで育ったことが無いでちょっとうれしいw
これからも精進あるのみですね!


さて今日は、2時半でないといけない。
辛いなぁ~って思いながらも出なきゃね;
頭の痛みはなんとか引いてきたけど、まだちょっと痛い;
今日は我慢してお仕事でなきゃ・・・。



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/10 12:12】 | RO日記
|


遮那
Lvうpおめでとー。
ばばぁか・・ワタシはアサでしかいけないとこだわ・・・OTZ
ケミだと・回復剤が・・OTZ
赤字に・・・;;
うわぁぁぁああああああああああああああああああん;;
焼き鳥が使えるようになればLvあげるの楽なのになぁ・・・;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Lvうpおめでとー。
ばばぁか・・ワタシはアサでしかいけないとこだわ・・・OTZ
ケミだと・回復剤が・・OTZ
赤字に・・・;;
うわぁぁぁああああああああああああああああああん;;
焼き鳥が使えるようになればLvあげるの楽なのになぁ・・・;;
2006/11/10(Fri) 15:35 | URL  | 遮那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
