独断と偏見の日記(・∀・)

今日もいい天気ですね!!北海道は除いては・・・・
おはようございます、うぃりーです。

先週に、今週のシフトが張り出されて
木曜日に(今日)付いていなかったので、今日はお休みします!!

テヘ

携帯に電話きても嫌だから、電源落としちゃった(マテ

忘れてちゃ~困るんだよね・・・。
前にも、そういうのがあって困った(==
せっかく、休めるのにって思ったし・・・。

なので今日は、BOOK OFFにでも行って、本をあさりに行こうかと思います(ぁ

彼氏様から「殺竜事件」を読ませてもらって・・・
はまりました(*'ω'*)

なので、続きを買いに行こうかと。
ついでに4コマ漫画とか4コママンガとか・・・(ぁ

みつかるといいなぁ~・・・


返信
>>桃様
そんなに喜んでいただけると・・・(*ノωノ*)
ちょっっっっと、色塗りというか背景が野蛮ですが・・・・(ぁ
もらっていってくれてありがとんw

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/09 08:52】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
