独断と偏見の日記(・∀・)

日曜日にもお仕事です。
こんにちわ、うぃりーです^^

昨日、狩り行かなかった分、朝やってました^^
1時間しかやってないけど・・・(´・ω・`)
Lvが上がるにつれて、おいしくなっていくもんなんですね~っと、しみじみに思ってみたり^^
現在、Lv77の76%ぐらいかな。
OD2Fにて、狩り続行。
30分で、90%まで上がってたから・・・約14%上がってた。
その間に拾ったもの(プチレア)は
20061105101021.jpg20061105100933.jpg

・・・正直いらね・・・

さらに狩り行った。
人が多くなっていって重くなる。壁してる人とかもいるしね~。
それでも、迷惑にならないように、テレポ狩り。
かなりおいしい。ドロップもね^^
拾っていかない人がいるから、グリードで拾ったり。
なので知らないうちに、レア拾ってたりとか。
オークスケルトンc、一昨日出ていたらしい@p@
出ていたのか・・・もしくは誰かが出して拾わずにゼノークに喰われたか・・・。
どっちにしても得した気分♪

78!!!!.jpg

やっと、78になったよ(*'ω'*)ノシ

さて、戻ってきて拾ったものを確認。

20061105101028.jpg

プレ箱ウマウマ~~(´・ω・`)
あけたらこんなん。
20061105101003.jpg


とても・・・いらない物でした・・・orz



返信
>>沙っちゃん
うん、私も笑えた。さららさんのコメントの次なもんだから余計にね^^
ほんと・・・コメント返しに困るものですね(==;

>>カティ
ハイ、アホデス,,,,orz
洗濯するときに必ず確認は、これからしっかりとしていくつもりです!

>>さららさん
怖い訳ではないです。
どってかって言うと、ちゃんと言ったら、許してくれる。
心がとてもひろ~い方です^^
まぁ~成仏して、転生(ぁ
新しいの買ってきたよ。
ただ・・・デジカメやカメラ付き携帯がないもので・・・載せることできなかとです(==;



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/05 10:37】 | RO日記
|

コロは、確認しな
BlogPetのコロ
コロは、確認しなかったよ。
もしくはここに仕事したかったみたい。
もしくはきのうウィリーの、壁へコメントしたの?


-Lotus-
OD・・・精神的に疲れる・・・
オクスケc挿してオデンに直行だ!(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コロは、確認しな
コロは、確認しなかったよ。
もしくはここに仕事したかったみたい。
もしくはきのうウィリーの、壁へコメントしたの?
2006/11/05(Sun) 18:13 | URL  | BlogPetのコロ #-[ 編集]
OD・・・精神的に疲れる・・・
オクスケc挿してオデンに直行だ!(ぇ
2006/11/05(Sun) 18:57 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
