独断と偏見の日記(・∀・)

今日は・・・微妙な天気ですね。おはようございます、ウィリーです。

今日は、彼氏の物であったMPプレイヤーを買いに行こうと思っております。
なぜかと言うと

壊してしまったからであります!

気づいたのが、後の祭りで・・・
仕事を終えて帰ってきて、「上着を洗おう」と、なったのですよ。
朝になって洗って、取り出すときにカタンカタンって音。
一気に血の気が失せた気がしたよ!



へんし~ん ジュワッ!(ぁ

>>さららさん
結構若い方もいらしゃってるよ~。
お子様連れてたりとか。多分、きっと、お世話になるかと(ぇ

1人と言うのは、カティーで@彼氏ぐらいと言うこと。
だから親しいのは、2人だけ・・・ちょっと寂しいんです;

>>ゾンビさん
参考にして狩りするよ!!
お勉強になります~(==;

>>カティ
君には【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online. ここを見ること。
95%Flee載ってるから、ハイオークの必要Flee調べてみろw
ちなみに、私のBSは木琴つけて、まだ181しかないから^^

>>アースさん
そんな・・・顔文字で打たれても返信のしようがないんですけどぅぅ~~~;;
結構めんどくさりなので、友達は多くはいらないんだよね~ぶっちゃけ(マテ

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/11/04 09:08】 | 戯言
|


さっちゃん♪
そんな「アース」さんに
座布団1枚(コラ

笑いました(ォィ


カティー
あ~ほ~で~す~か~( ̄ロ ̄lll)
君の彼氏を知ってるからこそ
笑えない;

洗濯をする時は必ずチェックだよ~><


さらら
彼氏サン怖いのかなw

MP3プレイヤー、成仏してクダサイw


-Lotus-
ポケットに入れ忘れはよくありますね
いろんなものを洗濯してますよw
プリペイドカードとか、領収書とか、お札とかwww
電子機器はまだないですけどねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんな「アース」さんに
座布団1枚(コラ

笑いました(ォィ
2006/11/04(Sat) 14:30 | URL  | さっちゃん♪ #twb/bVRI[ 編集]
あ~ほ~で~す~か~( ̄ロ ̄lll)
君の彼氏を知ってるからこそ
笑えない;

洗濯をする時は必ずチェックだよ~><
2006/11/05(Sun) 06:59 | URL  | カティー #-[ 編集]
彼氏サン怖いのかなw

MP3プレイヤー、成仏してクダサイw
2006/11/05(Sun) 10:29 | URL  | さらら #-[ 編集]
ポケットに入れ忘れはよくありますね
いろんなものを洗濯してますよw
プリペイドカードとか、領収書とか、お札とかwww
電子機器はまだないですけどねw
2006/11/05(Sun) 18:46 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
