独断と偏見の日記(・∀・)

いかがお過ごしですか?

暑さに負けそうな予感バリバリなウィリーです。


お仕事行く前に、RO入って参りました。


ネタ・・・探しなんですけどね・・・(;´▽`A‘‘





いつもの様に?コレアで狩り行って来ましたよ・



30分だけだが・・・・



少ないって?



気にしちゃノンノンb




まず、狩り始めの経験値


狩り始めの経験値



調べたところ約16%也



さて、狩りにでもいきますかね!



Let’s go!!




ここからは・・・ssがないです・゚・(つД`)・゚・



撮り忘れたんだよ!ヽ(`Д´)ノ



まぁ~ここから30分ぐらいヘコヘコと狩ってます



死ぬわけでもなく、本当にまったりと



そんで


30分後の経験値




約110k以上儲かってますね



約24%ぐらいまであがったみたいですね~


さすがに支援ソロじゃあ効率は出無いしの~


仕方ないさねb






気分を変えてウィリーで狩りにw



Aマミ狙いで行って来ましたよb



なんてたってTUが4もあるからね・・・・



TU!!




TUさえ成功すれば、Aマミなんて一撃で沈む



かなりウマウマ(*´▽`*)



厄介な事に、BOTであろうログがいた・・・



狙いはミミック。Aマミが来たとたん飛ぶんだものね・・・・



青箱狙いか・・・・




そしてここに出てくるMVPBOSSのアモンラーの出現場所




乗っ取り(・∀・)




(ァ




(・∀・)






スンマセン・゚・(つД`)・゚・



モロク行く前に間違ってゲフェにいっちゃったのですが(ェ


メンドだったのでカプラでプロに


そこに見たものは・・・・




(((;゚д゚)))ガクガクブルブル





死んでるし!





テ・・・テロだぁぁぁぁ------!!



生き返らせることはしませんでしたがね(*´▽`*)


追記を閉じる▲



モロク行く前に間違ってゲフェにいっちゃったのですが(ェ


メンドだったのでカプラでプロに


そこに見たものは・・・・




(((;゚д゚)))ガクガクブルブル





死んでるし!





テ・・・テロだぁぁぁぁ------!!



生き返らせることはしませんでしたがね(*´▽`*)

【2006/08/04 10:15】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
