独断と偏見の日記(・∀・)

やってみた
   
        見たい人だけどうぞw

~あなたのモテ度は何点?~

-採点結果-

うぃりーさんのモテ度は46点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は42.9 日本人女性の中で4758万3460位です。

今、 うぃりーさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。

項目別評価

項目 ランク
(A~E) グラフ 解説
性格 B よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。

容姿 C 十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:136)

恋愛経験 C 人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる男性はきっといるはずです。

お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。

会話 E 会話力が致命的に足りません。すし屋の頑固おやじになるならば別ですが、そうでないのならば可及的速やかにこの状態を改善すべきです。会話はキャッチボールです。ちゃんとボールを返さないのなら、壁に投げたほうがまだましだと相手は思います。頑張ってください。

雰囲気 E 負のオーラがあなたを包み込んでいます。せめてもう少し近寄りやすい雰囲気作りに力を注いでください。これではモテたとしてもかなりの変人に限られてくるでしょう。自分の世界に引きこもらず、相手に好印象を与えるよう努力してください。

恋愛運 A 運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。

総評

少しモテ度不足です。ちょっと寒いかなというレベルです。東京でいえば10月の終わり頃の気温です。いい人、面白い人で終わってしまうことがありませんか?もっと異性に印象づけるためにイメージチェンジをしてみましょう。髪型をかえたり、服をかえるだけで、モテ度があがる可能性大。

うぃりーさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。女性にとってお金はそれほど問題ではありません。
だって財布は男性が持ってるんだから、、、そのためにも男性の気持ちをあなたに向けておく必要があります。
男性はいつでも自分を待っているような女性には興味は湧きません。
釣った魚には餌をやらないと言われているように、魚籠(かご)に入れた魚が逃げないのが分かると、別の魚に興味が移ってしまいます。
ところが魚籠からいつ逃げ出すか分からないようなはらはらした状態では男性は目をそらすことができません。
嘘でもいいから「男は他にいくらでもいるのよ」ぐらいの態度を示しておきましょう。

・・・いいのか悪いのかわかりません・・・(==


脳チェック

あなたのポイントは -5ポイントです。
(男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

沢山の友達・・・?何それ・・・?
・・・・友達なんて・・・いないよ?
一人とか・・・付き合ってる彼氏ぐらいしかいないよ・・・?
友達なんて・・・作ってないよ・・・orz



追記を閉じる▲
~あなたのモテ度は何点?~

-採点結果-

うぃりーさんのモテ度は46点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は42.9 日本人女性の中で4758万3460位です。

今、 うぃりーさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。

項目別評価

項目 ランク
(A~E) グラフ 解説
性格 B よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。

容姿 C 十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:136)

恋愛経験 C 人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる男性はきっといるはずです。

お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。

会話 E 会話力が致命的に足りません。すし屋の頑固おやじになるならば別ですが、そうでないのならば可及的速やかにこの状態を改善すべきです。会話はキャッチボールです。ちゃんとボールを返さないのなら、壁に投げたほうがまだましだと相手は思います。頑張ってください。

雰囲気 E 負のオーラがあなたを包み込んでいます。せめてもう少し近寄りやすい雰囲気作りに力を注いでください。これではモテたとしてもかなりの変人に限られてくるでしょう。自分の世界に引きこもらず、相手に好印象を与えるよう努力してください。

恋愛運 A 運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。

総評

少しモテ度不足です。ちょっと寒いかなというレベルです。東京でいえば10月の終わり頃の気温です。いい人、面白い人で終わってしまうことがありませんか?もっと異性に印象づけるためにイメージチェンジをしてみましょう。髪型をかえたり、服をかえるだけで、モテ度があがる可能性大。

うぃりーさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。女性にとってお金はそれほど問題ではありません。
だって財布は男性が持ってるんだから、、、そのためにも男性の気持ちをあなたに向けておく必要があります。
男性はいつでも自分を待っているような女性には興味は湧きません。
釣った魚には餌をやらないと言われているように、魚籠(かご)に入れた魚が逃げないのが分かると、別の魚に興味が移ってしまいます。
ところが魚籠からいつ逃げ出すか分からないようなはらはらした状態では男性は目をそらすことができません。
嘘でもいいから「男は他にいくらでもいるのよ」ぐらいの態度を示しておきましょう。

・・・いいのか悪いのかわかりません・・・(==


脳チェック

あなたのポイントは -5ポイントです。
(男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

沢山の友達・・・?何それ・・・?
・・・・友達なんて・・・いないよ?
一人とか・・・付き合ってる彼氏ぐらいしかいないよ・・・?
友達なんて・・・作ってないよ・・・orz


【2006/11/02 13:11】 | 戯言
|


さらら
………Σ(゚д゚;


EATHE
(・∀・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
………Σ(゚д゚;
2006/11/02(Thu) 13:45 | URL  | さらら #-[ 編集]
(・∀・)
2006/11/04(Sat) 01:31 | URL  | EATHE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
