独断と偏見の日記(・∀・)

BSの狩場に困ってる、うぃりーです;

今、婆に行けないので苦労してます;
どこいけばいいのかわからず・・・放浪中(==

ふぅ~困ったね。



返信
>>さららさん
体が柔らかい人は、行かない必要はないかと。
凝ったり、痛くなったりしたら行ってみるとよかとです^^
体,ほぐしてもらうのは気持ちいですよ><b

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/02 12:45】 | RO日記
|


さらら
前屈してもまったく手が地面に届かないほどムチャクチャ身体はカタイですが(笑)。
マッサージとか整体はしたことないもんなぁ~。
そのうちトシとったらお世話になるのかな^^;


ゾンビ
・オーク2F
・スフィンクス3F
・スフィンクス4F
・ピラ地下2F
・ピラ2F
・ピラ4F
・西オーク
・おもちゃ2F
・階段(ゴースト狩り)
・天津2F
・ゲフェ2F

 効率に格差が、かなりありますので、鵜呑みにしないこと・・・。
あと、テレポ狩りする場所は、行って見れば大体検討が付くと思います。
悩むより、行動を起こしたほうが、経験値は蓄積されるのでお勧め。
本当に悩んでるなら、一度全部回って見るのも良いかも知れませんね。
ただ、婆よりも効率が出る狩場となると・・・西オークくらいしか・・・。
安全に狩るなら、おもちゃ2Fかオーク2Fのが良いかも知れません。
あとは、フィールドが良いならまた他に考えます。
長々書いてすみませんですDeath。


カティー
西オクとか美味しそうだよね♪
うちはまだきつそうですけどね・・・OTZ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前屈してもまったく手が地面に届かないほどムチャクチャ身体はカタイですが(笑)。
マッサージとか整体はしたことないもんなぁ~。
そのうちトシとったらお世話になるのかな^^;
2006/11/02(Thu) 13:36 | URL  | さらら #-[ 編集]
・オーク2F
・スフィンクス3F
・スフィンクス4F
・ピラ地下2F
・ピラ2F
・ピラ4F
・西オーク
・おもちゃ2F
・階段(ゴースト狩り)
・天津2F
・ゲフェ2F

 効率に格差が、かなりありますので、鵜呑みにしないこと・・・。
あと、テレポ狩りする場所は、行って見れば大体検討が付くと思います。
悩むより、行動を起こしたほうが、経験値は蓄積されるのでお勧め。
本当に悩んでるなら、一度全部回って見るのも良いかも知れませんね。
ただ、婆よりも効率が出る狩場となると・・・西オークくらいしか・・・。
安全に狩るなら、おもちゃ2Fかオーク2Fのが良いかも知れません。
あとは、フィールドが良いならまた他に考えます。
長々書いてすみませんですDeath。
2006/11/02(Thu) 15:07 | URL  | ゾンビ #-[ 編集]
西オクとか美味しそうだよね♪
うちはまだきつそうですけどね・・・OTZ
2006/11/03(Fri) 10:49 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
