独断と偏見の日記(・∀・)

今日も一日良いお天気ですことね!
こんにちわ、うぃりーです!

つい先ほどに整骨院から帰ってきたところでございます。
最近になって首あたりと、肩甲骨が痛くって困りものでした;
首なんかはキーボード打ってる時とか、レジなんかが、下向きになるので
疲れかなぁ~って感じ。
肩甲骨なんかは・・・、猫背なもので・・・;;

一通りの、マッサージなんかが終って、先生から
「矯正でもやってみませんか?」と、言ってきた。
なんか、やりたかったらしい@p@

いつもとは違う台に乗り、まずはうつ伏せにて、始まる。
まずは、骨の位置を確認。
私は、骨盤が右上がりらしくって、右足が左足よりも短いらしい。
なので、そこを中心に矯正。
先生の腕全体でマッサージ。
最初は気持ちいいんだけど・・・、
お尻に肘を置いてグリグリと・・・
痛いっす・・・;
それが終ったら、私の腕を、背中に回して肘に手をかけ一気に押す!
痛い・・・;;
痛いよりも怖かった・・・;
首も矯正してきた。
仰向けになって、先生が骨の位置を確認。
なんか、左側に骨が少し出てるらしい(汗)
首を右にやって、その部分に指を置いて・・・ゴキッ
ウヒィ~(泣)
もう片方も同じようにやった。
最後は、体を起き上がらせ、頭の後ろに指を絡ませる。
先生が後ろに来て、撒いたタオルを私の背中に。
そこから、先生が私の肘を両脇からかかえ・・・一気に後ろに
ゴキゴキゴキゴキッ!!
すごい、骨の音・・・。
気持ちいいんだどね・・・。

まぁ~すっきりして帰ってきたとさw


返信
>>エルドさん
そうね・・・Mの空気だよね・・・。
S気がないだけいいかも(ぁ

>>カティ
G狩りは楽しいよ~。
でも、風鈴のG狩りなんだけどね^^

あいあい、リンクしなおしますなぁ~。

【2006/11/01 10:21】 | リアル日記
|


さらら
こ こわっ!!
ゴキゴキゴキツ!!て… (((;゚д゚)))ガクガクブルブル

私には無理だぁぁぁぁ怖いよおぉぉぉ(汗)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こ こわっ!!
ゴキゴキゴキツ!!て… (((;゚д゚)))ガクガクブルブル

私には無理だぁぁぁぁ怖いよおぉぉぉ(汗)。
2006/11/01(Wed) 18:55 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
