独断と偏見の日記(・∀・)

エルドさんとこから、面白いもの発見したのでやってみる
 見たい人だけどうぞ↓



腹黒度チェック
結果あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  100%

心の黒さ  75%

ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  75%

魂の黒さ100%とか@p@;
家に引篭もって生活ですか・・・。なんだ・・・引篭もりになれっていってるよ!


受け攻め度チェック

ウィリーさんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻

● ウィリーさんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります

・・・ノーコメントで^^
想像にお任せします!><



名言占い

占った結果1984年10月18日生まれのウィリーさんにぴったりの名言は・・・・・ 
「愛することだけはやめられないんだ。」   
誰かに使ってみましょう!

他人に使ったら誤解されますな・・・。



こんな感じですかね~?

ちなみに心理テストで、私は片手でグーでした^^


追記を閉じる▲



腹黒度チェック
結果あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  100%

心の黒さ  75%

ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  75%

魂の黒さ100%とか@p@;
家に引篭もって生活ですか・・・。なんだ・・・引篭もりになれっていってるよ!


受け攻め度チェック

ウィリーさんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻

● ウィリーさんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります

・・・ノーコメントで^^
想像にお任せします!><



名言占い

占った結果1984年10月18日生まれのウィリーさんにぴったりの名言は・・・・・ 
「愛することだけはやめられないんだ。」   
誰かに使ってみましょう!

他人に使ったら誤解されますな・・・。



こんな感じですかね~?

ちなみに心理テストで、私は片手でグーでした^^

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/10/31 10:40】 | 戯言
|


えるど
どうあってもMっぽい空気が・・・!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうあってもMっぽい空気が・・・!!!
2006/10/31(Tue) 20:38 | URL  | えるど #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
