独断と偏見の日記(・∀・)

昨日は狩りしすぎて、疲れているうぃりーです
こんにちわ。

ROに入って、プリでなんとな~く下水に行った。
そしたら、ガンスリを上げてくれるらしい@p@!
ロタスさんとネギさんが壁で、私と沙っちゃんがペアで公平狩り。
沙っちゃんの付与セージから火付与をいただいて、土精狩り^^
さすがに31だったので上がる上がる・・・。
41にもなったよ!
やっと、AGIをあげられるのさぁ~^^

狩り終わって、下水前にてまったり中。
ぞろぞろと人あが集まってきた@p@;
20061031095801.jpg

風鈴のG狩りがあるしなぁ~とかおもいつつ
風鈴のG狩りに、お呼ばれしました。
行った場所はオデン神殿オーディン神殿。
初めて行く場所なのでドッキドキ

徐々に進んでいくと・・・
あれ?地面が黒いよ?;
使用かなぁ~とか思いつつも狩り^^

羊羹ことスケゴルトに遭遇!
全滅されるかと思ったが・・・なんとか生き残った・・・。
なむった方々はいるけども;
BLさんがなんとか撒いてくれたが・・・

20061031095818.jpg


何この量@p@;
これ無理だって!
もちろん、無視の方向なのだが・・・
Boss属性だから当たると痛いのよね・・・・。
なのでDEX型やAGI系に無視しろというのも無理かと!
きついです~(泣)

帰ってくると・・・
20061031104240.jpg

地面真っ黒@p@;
初めてだよ・・・真っ黒のままってさ・・・。

メンテ前の一仕事としてBSをアインD1Fで狩りをしようかと思ったら・・・
20061031095823.jpg

死んでらっしゃる~~~!!

まぁ~気にしてないがなぁ。(ぁ



返信
>>エルドさん
ふむふむ。そういえばそんな事も言っていたなぁ~。
パートやアルバイトは年収103万超えると、色々と手続きがめんどいっぽい;
そこら辺は、あんまり知らないけど;

>>さららさん
個人差かなぁ~やっぱり・・・。
男性ホルモンの関係とかありそうだがね^^
ただ・・・実際若いのに、老けて見られるのが嫌らしいです!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/31 10:18】 | RO日記
|


カティー
いいな~
G狩り面白そう・・・・;

後、これ
変えてみたので新しいブログのです~(^-^)
http://sanzou1984.blog81.fc2.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~
G狩り面白そう・・・・;

後、これ
変えてみたので新しいブログのです~(^-^)
http://sanzou1984.blog81.fc2.com/
2006/11/01(Wed) 08:45 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
