独断と偏見の日記(・∀・)

今日一日、曇りらしい(´・ω・`)
こんにちわ、ウィリーです。

今日はお仕事が、3時半からなので、夜に更新はできませn(´;ω;`)

なので、朝に少しばかり遥迦をあげてきました。
ソロで狩れる遥迦やコレアは朝メインで狩るとして
支援のウィリーは誰かと一緒じゃなきゃ、上がらないので
強制的に、ウィリーが動くのは夜ということになるのです。
まぁ~仕方ないことなのですがね^^

どっちにしろ行き場所なんて決まってるのですb
婆園ですね^^
カプラから行けるのは大変うれしいのです。
ただ、今週はカプラだったので来週には、いけなくなるのかなぁ~って思ったら、悔しい><
でも、アインDもまだまだおいしいからいいけどねb

screenbijou608.jpg

うん、無事に77になったよ(*'ω'*)
まだまだ、おいしいね~b


返信

>>さららさん
風が強すぎるのがいけないのだ!
うん、そうに決まってる!!
でも、無くなるのは辛い。また買わなくっちゃいけないから;

>>遮那さん
短い間、ありりでした~。
Gvで叩かれるのか!
当分出れないから、又今度にでも~(ぁ
たまに、顔出しに行くよb
いまだに、下水ポタもったまんまだ^^

【2006/10/27 13:41】 | RO日記
|

きのうコロが、ウ
BlogPetのコロ
きのうコロが、ウィリーがここで仕事する?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きのうコロが、ウ
きのうコロが、ウィリーがここで仕事する?
2006/10/27(Fri) 17:07 | URL  | BlogPetのコロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
