独断と偏見の日記(・∀・)

今、現在育ち盛りのキャラを紹介します^^



screenbijou605.jpg

                  遥迦 スマイル商会に所属
                  現在、STRに振り途中である。
     AGIと一緒の80まで振ったら止めて、AGIをカンストまで持っていくつもりである。
                        現在、76/46
               JOBが終ると同時にメマーが10になる。
               特化が無いため、PT狩りはかなりきつい;
                      ほとんどがソロ専用。


screenbijou604.jpg

                 コレア Bijou-Walker所属
             フィゲル実装と共に、作ったガンスリンガー。
                   現在、DEXを上げ途中。
             DEXを60まで上げたら、AGIを上げていく型。 
          最終ステータスは、DEX=AGI>INTかなっと思っている。
                       現在30/11
                   装備がなく、かなり痛い状況。
                   がんばって、上げていこう・・・。

【2006/10/26 11:37】 | キャラ紹介
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
