独断と偏見の日記(・∀・)

風邪でもぶり返したかな・・・
こんばんわ、うぃりーです。

昨日のせいだと、私は信じる!

昨日、朝から雨はふっていたのだったが、お昼には止んでいた。
なので、バスでいくのはやめようってなったのです。
これが、運の付きか・・・
帰り頃には大雨となっていました。
丁度帰るときにだよ?
一応、傘持っていってたけどさ~、こんなのないじゃんよ~。
3度目の傘が壊れました!

私の傘・・・全滅だぁ~(泣)

なので、ちょっと大き目のスーパーにて買い物。
レインコートとレインキャップを購入。
合計金額、3.480円也・・・
高かった・・・orz
手持ち金があってよかったとほっとしたw

このときに雨に濡れているからそのせいかなぁ~て。
朝起きたら、頭が痛い;;
でも、整骨院と買い物には行ってきた。

今日はROにはいってないです。
今日は安静にっと・・・。
チャットが途切れない~~~~!
あれ?
休んでないよ(==
明日にはROに入りたいなぁ~。


返信
>>カティ
ガンマンじゃなくってガンスリね^^
安静か・・・してないなぁ~。
まぁ、色々語ったからいいよね!
疲れたのよ?w

>>沙っちゃん
(´・ω・`)
こっそりしててばれますなw
こちらもリンクはりつけますの~w


【2006/10/25 18:30】 | リアル日記
|


さらら
傘…なむw
壊れる時はよく壊れたりなくなったりするよなぁ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
傘…なむw
壊れる時はよく壊れたりなくなったりするよなぁ^^;
2006/10/26(Thu) 01:45 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
