独断と偏見の日記(・∀・)

今日はいい天気ですね^^
おはようございます。うぃりーです。

フィゲルが実装してなにかとバタバタと・・・。
メンテ前に集め終れなかった、アイテムを集めにいったり。

遥迦をアインに送る途中の飛行船の中は・・・

screenbijou599.jpg


ノビが異様に多かったです!

BSをアインに放置して、コレアを転職させるために動かしました。

コレアをアインに放置中だったために、楽だったが・・・。

行きはよいよい帰りは怖いといったもので・・・。

帰りは、もちろん飛行船使いました・・・orz
無事に
screenbijou602.jpg

転職(*'ω'*)
これから、すこしずつがんばるかな^^


返信
>>さららさん
ブログペットは面白いよ~やってみたらいかが?w

G離れても心は一緒さぁ~(ぁ
たまに下水に顔見せるよ^^

>>沙っちゃん
新鮮・・・そだね。かなり新鮮だったよ。
沙っちゃんが言うと・・・(´・ω・`)
まぁ~がんばります^^

>>エルドさん
狩られました(マテ
リンクありがとです^^
こちらもさせていただいきますねb
合える時間は少なさそうだなぁ~

>>カティ
(´・ω・`)
なぜ、私がやめたらカティもやめるのかが不思議だな・・・。
引き込んだのは私だけども。
ROの縁はいいらしいな。

【2006/10/25 09:49】 | RO日記
|


カティー
じゃぁ、ウィリーはどうよ^-^
ウィリにもその言葉は止めるとき
当てはまるだろ~

ガンマンおめ~w
風邪だろ?寝て他方が良いよ?


さっちゃん♪
こっそりリンクしておこう(ぇ


遮那
まぁ、短い間でしたがお疲れさまでした。GV出るなら見つけたら速攻叩いて上げるね(`▽´)
たまには遊びにきてちょうだいな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゃぁ、ウィリーはどうよ^-^
ウィリにもその言葉は止めるとき
当てはまるだろ~

ガンマンおめ~w
風邪だろ?寝て他方が良いよ?
2006/10/25(Wed) 13:43 | URL  | カティー #-[ 編集]
こっそりリンクしておこう(ぇ
2006/10/25(Wed) 17:23 | URL  | さっちゃん♪ #twb/bVRI[ 編集]
まぁ、短い間でしたがお疲れさまでした。GV出るなら見つけたら速攻叩いて上げるね(`▽´)
たまには遊びにきてちょうだいな(笑)
2006/10/26(Thu) 20:00 | URL  | 遮那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
