独断と偏見の日記(・∀・)

心機一転でがんばります。こんにちわ。ウィリーです。

今日は田園都市フィゲルが実装ですね^^
ガンスリ作りたいけど・・・・転職用のアイテムが集まってない・・・
っと、いうか集めてなかったのが現状ですねハイ(==;
メンテ前に集めようかと思ったのだが、出るものでないし・・・
・・・
10時になってしまったので、メンテ明けにアイテム集めか・・・(==;
今日は、お仕事が5時までで、バスで行くつもり。
雨がひどいからね(泣)
6時までに帰れればいいかなぁ~って思ってるが、どうだろ^^

まぁ~
ガンスリが楽しみでしかたがないっす。

そぅそぅ、ウィリーを風鈴から抜けて、アインホルン財団に体験として入れさせてもらいました。
新しいところで、馴染めたらいいなぁ~^^


返信
>>ロタスさん
今じゃ、もぅ抜けてますが・・・。
カティはリア友なので、RO内放置でも(ォィ
心機一転ですよ~^^
まぁ~あのまま落ちたのはさすがにまずかったかな・・・・(==
反省しております。

>>カティ
どうでもいいわけじゃないけど^^
カティならどこでもやっていけると思ってるし^^
RO内で一緒じゃなくってもいいしね^^
愚痴書いてて、気分悪くしたらいやだよ?(読んでる人が;)

>>えるどさん
そだね~グチ零せなくなったら終わりかな・・・。
心の中に溜め込むことになるからね。
いつか、お世話になるかもですね^^
@Gの方でもよろしくですb



【2006/10/24 10:42】 | RO日記
|


さらら
えぇぇぇ;;
G移動しちゃったのか…
寂しくなっちゃうなー(T_T)
エ□丼(一応伏字)にウィリさんがとられちまうぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・


さっちゃん
たまには移動もいいよ
新鮮だしって私が言うと・・・w

まぁ ガンバです



えるど
とってないよ!かりただけだもん!(マテ

まぁ、うぃりさんの気が向くまでゆっくりしていってくだしw
移住記念にりんくはっときますねb


カティー
ん~・・・、ちょっと
うちの事 過信し過ぎてないか?
きっと、ウィリがRO止める時うちも止めそうな
勢いだぞ?


アインね、興味はあるから
そのうち体験に行こうとは思ってたけどね
まぁ、色々とね・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

にしてもエルドさんアインだったんだな~;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇ;;
G移動しちゃったのか…
寂しくなっちゃうなー(T_T)
エ□丼(一応伏字)にウィリさんがとられちまうぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・
2006/10/24(Tue) 16:18 | URL  | さらら #-[ 編集]
たまには移動もいいよ
新鮮だしって私が言うと・・・w

まぁ ガンバです
2006/10/24(Tue) 17:10 | URL  | さっちゃん #-[ 編集]
とってないよ!かりただけだもん!(マテ

まぁ、うぃりさんの気が向くまでゆっくりしていってくだしw
移住記念にりんくはっときますねb
2006/10/24(Tue) 19:01 | URL  | えるど #-[ 編集]
ん~・・・、ちょっと
うちの事 過信し過ぎてないか?
きっと、ウィリがRO止める時うちも止めそうな
勢いだぞ?


アインね、興味はあるから
そのうち体験に行こうとは思ってたけどね
まぁ、色々とね・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

にしてもエルドさんアインだったんだな~;
2006/10/25(Wed) 08:22 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
