独断と偏見の日記(・∀・)

こんばんわ。ウィリーです。

今日一日、まったりとした日を過ごしました。
お昼過ぎから、彼氏と共に、映画を見に行ったのです。
いったのはいいけれど・・・
いいものがやっていない(==;
見たいのが無くって困った。
なので、昼ごはんを食べに^^

フカヒレ炒飯を食べました。(980円)
炒飯をお皿の真ん中に、盛ってあって
その上からフカヒレ入りの餡かけをドバーっとかけてあった。
おいしいけど、辛い・・・。
三分の二を食べ終えたとこで、残し決定。
もったいないと思っていても。。。お腹ポンポンでしよ(==

久々に高いものを食べたよヾ(゚∀゚)ノ
@はシャンプーとか洗剤とか買い物して帰宅^^
残った時間はまったりと・・・。
今日はこのぐらいかなぁ~っと。


返信
>>エルドさん
うん、困ったことにかぶり過ぎだね~(==
今度、本当に会いに行くからね^^(いるときにw

>>さららさん
ごめんなさぃぃぃぃ~~~~・゜・(つД`)・゜・
間違って、コメント消しちゃったのよ~~~~(==;

最近は、便秘じゃなくなりつつあるよ^^
前までは・・・ひどかったけどね。
最近、食事改善してるから出るけどね(==

@検便、提出してきましたよヾ(゚∀゚)ノ
結果・・・怖いな・・・。

>>ロタスさん
ヾ(*'ω'*)ノ
お誕生日祝ってくれてありがとう~(*'ω'*)
なんか・・・うれしいですね、はい^^

うんと・・・あの会話を見ていたらどうもあの場所にはいれなくなりました(==
BSではいっていたけども、その@落ちたし。
溜まり場・・・変えてみようかなぁ~ってのはあるかな。
エルドさんとか・・・気があいそうだし(ぁ
ちと考え中。
そうなったらきっとGとか抜けるかもな・・・(==




なんだろ・・・最近愚痴ばっかな気がしてきたぞ(ぁ

【2006/10/21 23:27】 | リアル日記
|


-Lotus-
AD行く時にBSにWISしてみましたけどもう落ちてましたね
カティーさんはどうでもいいと(ぁ
Gに関しては何も言えないですね
抜けようとしている人間なので(ぇ


カティー
うちってどうでもいいの・・・?;
かなりショック・゚・(つД`)・゚・
まぁ、うちはウィリの気持ち分からなくもないからね~
デート・・・いいなぁ~・・・(;´▽`A``


カティー
+愚痴は人生において
必要な休養デス(^-^)


えるど
こぼせるだけまだ大丈夫さっ!
ほんとに困ったらおいでませ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
AD行く時にBSにWISしてみましたけどもう落ちてましたね
カティーさんはどうでもいいと(ぁ
Gに関しては何も言えないですね
抜けようとしている人間なので(ぇ
2006/10/22(Sun) 02:21 | URL  | -Lotus- #z6XohUmo[ 編集]
うちってどうでもいいの・・・?;
かなりショック・゚・(つД`)・゚・
まぁ、うちはウィリの気持ち分からなくもないからね~
デート・・・いいなぁ~・・・(;´▽`A``
2006/10/22(Sun) 09:42 | URL  | カティー #-[ 編集]
+愚痴は人生において
必要な休養デス(^-^)
2006/10/22(Sun) 09:44 | URL  | カティー #-[ 編集]
こぼせるだけまだ大丈夫さっ!
ほんとに困ったらおいでませ~。
2006/10/23(Mon) 21:04 | URL  | えるど #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
