独断と偏見の日記(・∀・)

エルドさんの所で、心理テストなんかがあったのでやってみました。


見たい方だけどうぞ^^


血液型占い
調査結果

A型度94%
B型度99%
O型度83%
AB型度79%

性格から見たあなたの血液型は
B型です

ヾ(゚∀゚)ノ
当たってるのがうれしい限り^^


RO的あなたの職業チェック
*・・・ウィリーさんの診断結果・・・*

総得点 → 532
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 28
保守性 68
行動力/決断力 63
運動能力/体力 37
頭脳/知力 101
精神力/忍耐力 53
優しさ/慈愛 54
魅力 82
モラル 10
好感度 36


ウィリーさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

・・・
エルドさんと一緒じゃないか!!
むぅ~・・・ハンタなんて作ってすぐに終わったのにな・・・・(ぁ


賞味期限チェッカー
測定結果
ウィリーさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2021年4月10日です。

したがってウィリーさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約37歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。


ウィリーさんの賞味期限の総合評価ランク
ウィリーさんがいっちょまえの人間として扱えるのは2021年4月10日まで。約37歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。37歳という若さでウィリーさんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。

この賞味期限チェッカーはウィリーさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

人気の期限 ウィリーさんの人気はいつまで続くかを示しています。
約16歳まで

肉体の期限 ウィリーさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。
約52歳まで

心の期限
ウィリーさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。
約20歳まで

”女”としての期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。
ウィリーさんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。
約47歳まで

総合
賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測したウィリーさんの総合賞味期限です。 約37歳
まで  

ウィリーさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランクD
あいたたたた・・・。もう最悪です。約16歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせんウィリーさんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。

肉体の期限 評価ランクA
ほぉーぅ・・。肉体期限約52歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは若々しい肉体でいられます。しかし、52歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょうね。

心の期限 評価ランクC
う~ん、あまりいい数値ではありませんねぇ・・・。ウィリーさんの心が豊かでいられるのは約20歳までです。20歳を過ぎたあたりからウィリーさんの心はどんどん腐りはじめ、どんどん冷たい人間となっていくでしょう。

”女”としての
賞味期限 評価ランクB
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限47歳までという数値は。恋愛をするなら47歳までが適齢期でしょう。それ以上だとウィリーさんに”女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?

37歳で終わりですか・・・そうですか・・・。
コメントしづらいな!もぅ・・・。


鬼畜度をチェック
2006年 10月 20日 (金) 10時 07分 49秒 現在


あなたは 38.75%
鬼畜でございます(当社比)。


だいぶ鬼畜化されてしまっています。
立ち直るには相当な気合が必要です。
でもまだ大丈夫。
普通の人間に戻ることは可狽ナす。
大丈夫、あなたの周りの人達は
きっとあなたの味方です
それでもやっぱりピンク色の世界への興味は
隠せないようですね・・

・・・
ピンク世界・・・(*ノノ)
>可狽ナす。←こちらは文字バケでもなんでもないです。
そのような表示だったんです!

・・・なぜだろう・・・
エルドさんとは気が合いそうで怖いでっす!



追記を閉じる▲


血液型占い
調査結果

A型度94%
B型度99%
O型度83%
AB型度79%

性格から見たあなたの血液型は
B型です

ヾ(゚∀゚)ノ
当たってるのがうれしい限り^^


RO的あなたの職業チェック
*・・・ウィリーさんの診断結果・・・*

総得点 → 532
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 28
保守性 68
行動力/決断力 63
運動能力/体力 37
頭脳/知力 101
精神力/忍耐力 53
優しさ/慈愛 54
魅力 82
モラル 10
好感度 36


ウィリーさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

・・・
エルドさんと一緒じゃないか!!
むぅ~・・・ハンタなんて作ってすぐに終わったのにな・・・・(ぁ


賞味期限チェッカー
測定結果
ウィリーさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2021年4月10日です。

したがってウィリーさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約37歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。


ウィリーさんの賞味期限の総合評価ランク
ウィリーさんがいっちょまえの人間として扱えるのは2021年4月10日まで。約37歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。37歳という若さでウィリーさんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。

この賞味期限チェッカーはウィリーさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

人気の期限 ウィリーさんの人気はいつまで続くかを示しています。
約16歳まで

肉体の期限 ウィリーさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。
約52歳まで

心の期限
ウィリーさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。
約20歳まで

”女”としての期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。
ウィリーさんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。
約47歳まで

総合
賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測したウィリーさんの総合賞味期限です。 約37歳
まで  

ウィリーさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランクD
あいたたたた・・・。もう最悪です。約16歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせんウィリーさんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。

肉体の期限 評価ランクA
ほぉーぅ・・。肉体期限約52歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは若々しい肉体でいられます。しかし、52歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょうね。

心の期限 評価ランクC
う~ん、あまりいい数値ではありませんねぇ・・・。ウィリーさんの心が豊かでいられるのは約20歳までです。20歳を過ぎたあたりからウィリーさんの心はどんどん腐りはじめ、どんどん冷たい人間となっていくでしょう。

”女”としての
賞味期限 評価ランクB
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限47歳までという数値は。恋愛をするなら47歳までが適齢期でしょう。それ以上だとウィリーさんに”女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?

37歳で終わりですか・・・そうですか・・・。
コメントしづらいな!もぅ・・・。


鬼畜度をチェック
2006年 10月 20日 (金) 10時 07分 49秒 現在


あなたは 38.75%
鬼畜でございます(当社比)。


だいぶ鬼畜化されてしまっています。
立ち直るには相当な気合が必要です。
でもまだ大丈夫。
普通の人間に戻ることは可狽ナす。
大丈夫、あなたの周りの人達は
きっとあなたの味方です
それでもやっぱりピンク色の世界への興味は
隠せないようですね・・

・・・
ピンク世界・・・(*ノノ)
>可狽ナす。←こちらは文字バケでもなんでもないです。
そのような表示だったんです!

・・・なぜだろう・・・
エルドさんとは気が合いそうで怖いでっす!


【2006/10/20 10:11】 | 戯言
|


えるど
ちょw かぶってるの多いよw

気が合いそうだから過疎溜まり場においでっ! うち旅留守だけど!(ぉ
怖くないヨ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょw かぶってるの多いよw

気が合いそうだから過疎溜まり場においでっ! うち旅留守だけど!(ぉ
怖くないヨ?
2006/10/20(Fri) 21:32 | URL  | えるど #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
