独断と偏見の日記(・∀・)

今日も一日いい天気の様です。
おはようございますウィリーです^^

昨日溜まり場にてかわいいちみっ子を見かけました^^
(ちみっこ=ちっさい子=子供)
20061019094604.jpg

並んでみるとさらにかわいいねぇ~(*'ω'*)

@は寝る前に、頭装備を作ってきました。
20061019094628.jpg 20061019094531.jpg
 
       ミスティックローズ             赤いボンネット

二つほど増えましたヾ(゚∀゚)ノ

赤いボンネットの方は、アッシュちゃんなんかにでも贈呈しようかと考え中。

最近、遥迦で、アインD1Fに篭りに逝ってます。
Baseが上がるとやはり、効率的にうまいのです^^
ガンスリの為の、鋼鉄や鉄、石炭なんかも落としてくれるしいい感じ。
ただ・・・ジャンクボットは・・・嫌いです。

20061019094547.jpg

画像のように、CRで倒していますが・・・・
SP全部使って、倒すもので・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
このときに気をつけなきゃいけないのが、スタン攻撃ですね。
プパセイントでも、まだ3.9kしかMHPがないので・・・
赤く・・・なります。
ただ、運がいいのか・・・赤くなっても生き残ってること。
スタンが終わったらすぐに回復剤を一気飲み。
じゃないと、もしダメ食らってしまったら、意味が無いのです。
まぁ~セーブをアインにしてないので、死に戻ったら、プロなのですがね(;´▽`A``


返信
>>ゾンビさん
2・・・2行っすか!!
それはもぅ、支援じゃ見れないですね!!
BSで・・・見れる時くるといいなぁ~
画面サイズちっさくしたら・・・orz

>>エルドさん
見るためだけに、してもどうかと・・・(;´▽`A``
見てみたい気もするが・・・(ぁ

身内で作られて追い越されるってつらいですね~(汗

溜まり場(・∀・)
行ってもいいなら覗きにいきますよ?
ぁ・・・溜まり場知らんかった・・・・orz

>>カティ
サンドマンがいいよ!
狩り方としては、一体ずつではなく3体ぐらいたまったらCRで。
・・・
BSテンプレぐらい見たらどうかね?

【2006/10/19 10:12】 | RO日記
|


えるど
たまりばはゲフェンの左上になりますw
んだけど、けっこう過疎ってて人がいないことも・・・;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たまりばはゲフェンの左上になりますw
んだけど、けっこう過疎ってて人がいないことも・・・;
2006/10/19(Thu) 19:35 | URL  | えるど #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
