独断と偏見の日記(・∀・)

今日もすがすがしい朝ですね。
おはようございます。ウィリーです。

昨日、スマイル商会のマスターとGMのログ様と一緒に狩りいってきますた(*'ω'*)

もちろん遥迦でね^^

マスターから、大型チェインを借りていってきたとです。
特化武器なかったのでうれしいのです ヾ(*'ω'*)ノ

BSとかで誰かとPTを組んだこと無かったので色々な発見がw
BSのスキルだけでも6個ぐらいの効果アイコンが表示されます。
でも・・・
20061018101234.jpg何この量@p@;
私でも・・・ここまでプリのスキル使えない・・・(ぁ
だってSC1個しか使ってないんだもん(マテ

私だけのダメって相当低い。
せいぜい500前後。
殲滅が足りなさすぎでっす。
まぁ~Lvとかの問題ですかね(==
その点、ログ様が強くって(*'ω'*)
頼りになりますね~ ヾ(*'ω'*)ノ

20061018100404.jpg

なむる事何度もありましたがね(==
う~ん・・・
特化はやはりほしいと痛感いたしましたね。

この@10%で上がるためにアインDに一人で行ってきました。
さすがにLvが上がってるためか、狩るのが楽に。
結構効率もいいほうかな。
LvUPのss撮ろうとしたんだけども、間違ってSC9を押してしまった・・・ヽ(`Д´)ノ
記念の一枚が~~~~・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ~Lv76になりました ヾ(*'ω'*)ノ



間違い訂正
返信にて atelier 様に対して間違いを起こしてしまいました。
「桃様」ところからではなく「何だこさん」所からでした。
もうし訳ないです。



返信
>>さららさん
ラブラブって・・・・このやろうwっと言われましても・・・w
旦那様がいて、子供までいて幸せなくせに・・・w

まぁ~離れるかどうかは検討中です。
離れてみるのもいいかなぁ~って何度も思っていたのだけども
何度も挫折していまだに・・・残ってるなぁ~私・・・(*'ω'*)

>>えるどさん
やっぱ・・・追い越されるのってきついか・・・。
RO内だけの知り合いとかなら、喜べるんだけどなぁ~。
リア友だよ?追い越されたの。
それが一番堪えるんだよね~(==
人がいるところかぁ~どこだろうな・・・(==
Gに長いこといるのって風鈴ぐらいだから・・・他のところがわからんな・・・w
でもまぁ~がんばるしかないっすね(。・x・)ゝ

>>カティー
KIAIで乗り切れないから困ってるんだよ?
追い越した人!!(ぁ

まぁ~ウィリーの転生は先送りということで(マテ


【2006/10/18 10:31】 | RO日記
|


ゾンビ
支援とかのアイコンの量ですが・・・もう少し増えたら2行になりますよ?w
今までの中でも2,3回しか見たこと無いですけど・・・。
もしかしたら、画面の設定で見れるかも?(800×600)とか小さくすれば)


えるど
エンジェラスとサフラを追加すればっ!!!(カエレ

うちはリアルの知り合いでやってるのがいないんですよねぇ。
強いて言えば弟くらい?
まぁ半年で抜かれた挙句、転生したキャラとうちのぷりが公平組めてたけどね・・・。
やりこんでるやつは違うわ・・・。

たまりばだけならうちのいるとことかどう?っていうと引き抜きかとかいわれそうなのでダメかもー_| ̄|○



カティー
はるかちゃん
サンドマン美味いけど
ジョブで美味いところってないかな?;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
支援とかのアイコンの量ですが・・・もう少し増えたら2行になりますよ?w
今までの中でも2,3回しか見たこと無いですけど・・・。
もしかしたら、画面の設定で見れるかも?(800×600)とか小さくすれば)
2006/10/18(Wed) 13:34 | URL  | ゾンビ #-[ 編集]
エンジェラスとサフラを追加すればっ!!!(カエレ

うちはリアルの知り合いでやってるのがいないんですよねぇ。
強いて言えば弟くらい?
まぁ半年で抜かれた挙句、転生したキャラとうちのぷりが公平組めてたけどね・・・。
やりこんでるやつは違うわ・・・。

たまりばだけならうちのいるとことかどう?っていうと引き抜きかとかいわれそうなのでダメかもー_| ̄|○
2006/10/18(Wed) 20:37 | URL  | えるど #-[ 編集]
はるかちゃん
サンドマン美味いけど
ジョブで美味いところってないかな?;
2006/10/19(Thu) 07:19 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
