独断と偏見の日記(・∀・)

遥迦のセーブ位置をプロ西に移したウィリーです。おはようございます。

今日はメンテ日ですね~。
折角のお仕事が休みだというのにね~(==

ますは昨日の狩りからでも。
昨日は、まったりしすぎました。
遥迦で狩ってません・・・。
22時ぐらいかな。
G狩り・・・皆忘れてるしなww
それでも、G狩りに行くことに。
行った先はリヒ2F。
さすが、というべきか重すぎる・・・・。
クリックしても、先に進まないし@p@;
途中で、1次職DOPBossに会って
何人しんだかなぁ~・・・
なんとか起こして狩り再開。
最後の最後に、Boss逝って見ようってなったんだけど・・・
一回・・・二回・・・と、ひか・・・・引かれる・゜・(つД`)・゜・
2回目起こしてもらい、(このとき、Bossは引き離してる)

さて進もうってなったとき・・・

20061017100548.jpg


ここで・・・

20061017105241.jpg


!?(  Д )゚ ゚


階段からでれねぇぇぇ~~~~!!

ハイ、完全に包囲されました・・・。

まぁ~無事にそこから抜け出して、戻ること。
デスペナ・・・・戻ってないと思う。
まぁ~いいか(ぁ


朝から、ROに入って、遥迦で下水前に行ってみたとです。
ちょいしたら、カティが来て「狩り行こう~」って行ってくれた。
ろんさんも下水に来て3人で狩りに^^
カティは騎士で、ろんさんはプリ、私は遥迦で行くことに。
最初に行ったのは、ニブル。
聖斧でいったのがまずかった。
当たらないのではなく、受けたダメがはんぱなく痛い・゜・(PД`q。)・゜・
+7イービルセイントと聖斧だけじゃだめだってさ!
闇鎧着けてしまうと、MHPが3kとか@p@
ロリルリからの攻撃で、半分↑飛ぶ。
・・・
何度死んだことか!
ってか・・・
さすが、75な訳で・・・・役にたたねぇ~~~ヽ(`Д´)ノ

今度は監獄に行くことに。
今度は、+7ハリケーンソドメと悪魔盾で挑む。
途中で何度も死ぬ・・・・゜・(つД`)・゜・
20061017100556.jpg

ジル様に会ったりとか!
逃げ回りました(ぁ
う~n
Lvがたりないってさ!


返信
>>カティ
引越しは決まってないよ^^
溜まり場は変えてみようかなって考え中。
でもね、用事用に置いといたら意味が無いと思うのよね!

>> atelier様
いらっしゃいまし~。
桃様の所から見に行っただけなのに・・・コメントいただいちゃいました(*ノノ)

>>エルドさん
前まで(風鈴に入るまで)は、臨に行ってたのですよ。
ただ、Gに人が少ないってだけが無性に寂しいんですよね。
だから、風鈴入ったら、楽しくなるかなぁ~って。
でも風鈴って、社会人様方だから、時間が合わなかったり(;´▽`A``
こんなに大勢の人に受け入れてもらったのは初めてなので・・・
どうも・・・ね・・・。
まぁ~転生ついてはプリを発光のが早いのだけども
・・・困ったことに・・・(*ノノ)
まぁ~あれですよ。
リア友が、発光近くなってしまったので、劣等感バリバリなんですよ(ぁ
オマケ


作っちゃいました!

20061017100528.jpg


+9sハンマー売れるのかな?w

そして!

20061017100521.jpg


+9ウィンドホーク ヾ(*'ω'*)ノ
やったね!
+10に近づいたよ!!



追記を閉じる▲
オマケ


作っちゃいました!

20061017100528.jpg


+9sハンマー売れるのかな?w

そして!

20061017100521.jpg


+9ウィンドホーク ヾ(*'ω'*)ノ
やったね!
+10に近づいたよ!!


【2006/10/17 10:48】 | RO日記
|


えるど
ギルド移ってから3人のぷり様に抜かれた経験ならありますよ!(ぁ
他にも騎士様1WIZ様1ダンサー様1に抜かれてお祝いしてるのに微妙な気分満載でしたね。
愚痴相手になっちゃった嫁には申し訳なかったかなとも思いますー。

うちはBijou鯖来てから臨時あんま行ってないのでなんともですなぁ。
ただまぁ、人がいないと寂しいのであれば、他に人がいるトコにお邪魔していてもよいかもですね。




カティー
ウィリ!
楽しさとKIAIで乗り切ろうぜ!(><)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ギルド移ってから3人のぷり様に抜かれた経験ならありますよ!(ぁ
他にも騎士様1WIZ様1ダンサー様1に抜かれてお祝いしてるのに微妙な気分満載でしたね。
愚痴相手になっちゃった嫁には申し訳なかったかなとも思いますー。

うちはBijou鯖来てから臨時あんま行ってないのでなんともですなぁ。
ただまぁ、人がいないと寂しいのであれば、他に人がいるトコにお邪魔していてもよいかもですね。

2006/10/17(Tue) 20:13 | URL  | えるど #-[ 編集]
ウィリ!
楽しさとKIAIで乗り切ろうぜ!(><)b
2006/10/18(Wed) 09:24 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
