独断と偏見の日記(・∀・)

おはようございます、今日も一日がんばりましょう!!


今日も一日暑くなるそうですね~


関東では4日ぶりの、30度超えだとか・・・・(;´▽`A‘‘


暑くていやんなっちゃうネ!





さてさて、今日はお仕事行く前に、ROにちと入りました。




本当は露店だけでもよかったんだが




[ジル仮面]を作りたいが為に、[黒水晶の欠片]が必要なのですb




入ってみる




今度相方のWIZと共に逝ってみよう~ってなったので 



下見にいってきたとです。




アインDに!!



まぁ~VITプリで行くわけで



耐えられるかどうかですね・・・問題は(;´▽`A‘‘



勿論、一階無視です!



[黒水晶の欠片]を持っているのはD内でも2階いかねばいないのですよ。



なので



二階に・・・




がんばって逝きたいと思います!!






(´・ω・`)






痛い・・・(´;ω;`)





死に逝く光景1





イタイヨ・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



死に逝く光景2






イタイヨ・・・ママン!!・゚・(つД`)・゚・






死に逝く光景3









ヤ・・・・ヤバッ!!











Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









・・・・・・









この@の出来事は想像にお任せいたします・・・・。










返信

>アースさんようこそいらっしゃいましたw
 ぜひこれからも見守ってくださいね!!

 それと是非リンクはらさせていただきたいとですw

【2006/08/03 09:34】 | RO日記
トラックバック(0) |

Σ(゚д゚;
さらら
こ・・・コワッ (((;゚д゚)))ガクガクブルブル

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚д゚;
こ・・・コワッ (((;゚д゚)))ガクガクブルブル
2006/08/04(Fri) 09:50 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
