独断と偏見の日記(・∀・)

ヾ(゚∀゚)ノ
バトンの時間だよーーーー!な、ウィリーです。おはようございます。
知り合い様のブログやら色々見回ってたら、遮那さんの所からバトンをいただきました。
なのでやっちまいましょう!


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???


1.朝起きて最初にする事は?

ブログ確認をかねて徘徊

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ご飯は大切だね

3.好きな食べ物3つ

デザート(ぁ お肉 お菓子(マテ

4.嫌いな食べ物3つ

イッパイコタエラレナイ

5.踏まれたくない地雷は?

過去のこと

6.最近1週間で嬉しかった事は??

ROでLvが上がったことぐらい?(悲しいな・・・

7.最近1週間で悲しかったことは??

身近で垢ハックされたしまったこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

TUBAKI

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

よくわからんね~。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

わかりませんよ~

12.あなたの長所は?

開き直ること!


13.あなたの短所は??

すぐ諦めることかな・・・

14.動物にたとえると??

わかんないですな・・・・

15.弱点は??

いろいろ。

16.寝る前にする事は??

ネット徘徊

17.リラックス・ストレス発散法は??

寝ること カラオケかな?

18.大好きな季節は??

秋がいい。なんてたって生まれた月ですもの♪



以上ヾ(゚∀゚)ノ

バトンっていいよね。何気にその人のこと分かってしまうからw
う~んはまりそう?


【2006/10/14 08:29】 | 戯言
|


カティー
ちょwww
今回の長いねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
今回の長いねw
2006/10/15(Sun) 07:57 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
