独断と偏見の日記(・∀・)

カウンターが戻ってまいりました ヾ(*'ω'*)ノ
一度、削除してからまた設置すればよかったんですね(;´▽`A``

これから、キリ番やっていこうとおもいますヾ(゚∀゚)ノ
1000単位がいいぐらいですね^^
踏んだら、コメントでもくださいですです。
よろしくお願いします。



返信 遅くなって申し訳ないです。

>>カティー
スパノビになんぞいたしませんよ^^
上げるの・・・大変だし(;´▽`A``

>>ロタスさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ノビで30まで!?
ここまでノビを上げたのが始めたのだ^^

蜃気楼はしかたないね~
私も誰に支援かけてるのか全然わからんもん(ぁ
PTメンバ見つかってもカーソル合わないし・・・
早朝のニブルはウマウマだね(o^ー')b
人いないし、独占だ~!

>>さららさん
毎回のごとく、コメントやトラックバックはけしてるからなぁ~
う~む・・・そんな機能あるのか・・・(ォィ
勉強足りずに・・・無念!(ぁ

【2006/10/13 09:14】 | 戯言
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
