独断と偏見の日記(・∀・)

こんにちわ。ウィリーです。

今日はROに入ってからピエさんのお手伝いをしてきました。
テコンが、もうすぐ転職なんだって^^
なので、土精に連れて行きました。
1時間もしないうちに上がって下水に戻り。
戻って、転職しにモロクに。
なにやらテロがあったらしくて;;
コブリーダーとか、コボリーダーとか、ミスリルティンとか@p@
モロクにBOTいすぎなんじゃぁぁ!!
まぁ~転職なわけで、私は下水で待ってると
PTの欄が・・・
20061011135051.jpg

あなたの心って@p@
ふむふむ
自分の中に問いかけるんですね^^
テコンとかリンカとか作ったことがないので、発見させていただきましたよ。
転職すませたら、コレア(ノビ)をすこしばかり上げることに。
ピエさんから+4初心者鎧とワイズハットを借りて、炭鉱に。
Lv14だったので、まだタロウがおいしい。
Lv17とかになったらインベクリップで、マーティンを。
そして・・・
20061011135044.jpg

Lv20に達成 ヾ(*'ω'*)ノ
おいしかとです><b


返信
>>亜季さん
亜季さんの言われたとおりにやったら・・・
知らないこといっぱいあるなぁ~と思ったよ^^
おいしくいただきましたヾ(゚∀゚)ノ

【2006/10/11 14:00】 | RO日記
トラックバック(0) |


カティー
そのまま、
スパノビに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コロが、ないので
BlogPetのコロ
コロが、ないので下水などを転職された。


-Lotus-
レベルの上げ方・・・
Lv30位までホルンでしかあげた事ない・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのまま、
スパノビに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2006/10/11(Wed) 15:08 | URL  | カティー #-[ 編集]
コロが、ないので
コロが、ないので下水などを転職された。
2006/10/11(Wed) 15:12 | URL  | BlogPetのコロ #-[ 編集]
レベルの上げ方・・・
Lv30位までホルンでしかあげた事ない・・・w
2006/10/12(Thu) 08:08 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
