独断と偏見の日記(・∀・)

何だこさんのブログを見ていたら、エルドさんの所からバトンを拾ってきたらしい。
なので・・・私もやらないとか・・・・。




□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
 やっぱ顔かな・・・。でもギャル系は嫌い

●年上が好き?
 やっぱ年上でしょ!(頼れるし(ぁ)

●財布はどんなのを使ってますか??
 合成革の黒くて長方形のやつ。使いやすいよね^^

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 Vodafone のPHS・・・
 カメラ付がほしい・・・;;

●使ってる携帯ストラップは??
 DAKARAで付いてたストラップ。(安物だな・・・)

●バッグはどんなのを使ってますか?
 財布が入るくらいの肩掛け(黒)と黒いリュック。
 
●[バッグ]の主な中身は??
 リップクリーム、財布、携帯。(肩掛けはね^^)
 
●今はいてるパンツの色は?
 はずかしくて言えません(*ノノ)

●星に何を願う?
 今の幸せがすっと続くようにかな・・・(*'ω'*)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黒?(他の色に染まらないのがいい^^) 

●好きなスポーツは?
 ない!

●好きな日
 休みの日・・・

●最後に観た映画は?
 TVなら「ルパン」 PC内では「鋼錬」かな 

●怒ってる時どうする?
 怒ってるときは、なにかに当たる。
 近くにいる人とか。あ、この場合不機嫌なときだww

●夏か冬どっち?
 どっちも嫌い。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 いつだったか忘れたが、確か・・・最近?
 理由はいいたくないですよ^^

●ベットの下に何がある?
 ベット?なんですかそれ?w

●昨夜何した?
 ご飯、お風呂、ROのみ。
 
●好きな車は?
 よくわからんとです^^

●好きな花は?
 カーネーション(前から好きだな・・・理由はなしw)


以上なり!
いかがでしたかね・・・?
まぁ~こんなもんでしw

 

【2006/10/11 12:30】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
