独断と偏見の日記(・∀・)

おはようございます。ウィリーです。
風邪のほうは、熱は出てないっぽいなので、一安心です。

メンテ明けにログイン。
2時44分ぐらいかな?入れたのは。
BOT対策やってない模様・・・飼い主をBANしてください^^
遥迦で、婆園に狩りいてきました。
オーガテュースから追いかけられ、婆を狩る。
途中で、ミスリルティンに殺され、戻りました;;
@9%だったので、PD2Fで狩ることに。
もちろん狩るのは、イシスメインでねw
微妙に避けれないので、痛いのですがね・・・;;
2.3体集まったらCR。
この繰り返しで、
73@p@.jpg


Lv73になったよ ヾ(*'ω'*)ノ

今度は、蜃気楼にいってきました。
もちろん、ウィリーでね^^
ウィルっちも一緒だったのだが、PTは別々に^^
最初のPTは、5人しかいなくって、しかもWIZ系いないでやんの・゜・(つД`)・゜・
それでも、後ろからひっそりと支援しながら上に上にと。
休憩場で一休み。
ここで、PT入っていない人をいれるのです。
やっと、WIZ様がぁ~~~。
っと、思いきや・・・知り合いのWIZさまでした。
ここで7.8人ぐらいかな・・・
上に参りましょうか。
7Fから強敵。
アビスのドラゴンどもや天使が出てきます。
8Fにも行き・・・左側に行ったら、天使がぁぁ・・・・
8Fまでいったらいいほうよね?

この@はまったり。
11時の蜃気楼もBLさんと参加したかったのだが、
のけ者されますた・・・・お察しくださいorz



返信
>>さららさん
モロクにBOTが多いのはペコ卵を狩るためかと^^
コレアは転生したよ(ぁ
体は大事です。気をつけます・゜・(つД`)・゜・

>>桃様
ハイ、お大事にするかな!?風邪引いてても外であるいたやつですよ><
ヾ(*'ω'*)ノ
婆の狩り方教えてくれてありがとん。
以後、精進のみなり(o^ー')b

>>ロタスさん
ヘヘヘ、風邪引いても熱が出ない限りじゃ、外を出歩きますよ(*'ω'*)
だって買い物いかないとだし><
もうちょいかぁ~、楽しみにしてますよw
そしてネタががgggg・・・(ぁ

【2006/10/11 08:46】 | RO日記
トラックバック(0) |


亜希
ちなみに婆のホールドはテレポつかうと消せますよ^-^
テレクリでテレポ窓開いてキーボードの↓押してEnter
これですばやく動けるようになります^^

是非おためしあれ


-Lotus-
塔のようなごちゃごちゃしたところは慣れてないので
自分がどこにいるかすらわかりませんw

86になったので組めますよw
早朝のニブルはうまうまですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちなみに婆のホールドはテレポつかうと消せますよ^-^
テレクリでテレポ窓開いてキーボードの↓押してEnter
これですばやく動けるようになります^^

是非おためしあれ
2006/10/11(Wed) 12:08 | URL  | 亜希 #-[ 編集]
塔のようなごちゃごちゃしたところは慣れてないので
自分がどこにいるかすらわかりませんw

86になったので組めますよw
早朝のニブルはうまうまですw
2006/10/12(Thu) 08:13 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
