独断と偏見の日記(・∀・)

風邪引きました・・・こんばんわ。ウィリーです。

大分、寒くなってきましたね~(==
部屋の中は暑く、風邪引きやすいのでしょうね・・・。
まぁ~お察しください。

今日は、遥迦をボチボチ上げてきました。
と、いっても数%だけ^^

やっとカプラから婆園にいけるようになったので、狩りしに行ってきました。
重くって・・・ラグイ・・・・゜・(つД`)・゜・

3体ぐらいからCRで狩ってるのだけども、調子こいて4体↑になると・・・


20061009215557.jpg


死にますよ^^

・゜・(つД`)・゜・

きついんです。PSが足りないんです。
お察しください・・・orz


返信
>>ロタスさん
ネタっていってもssとらないといけないからのぅ~
ss撮る時って、止まったりするでしょ?
なので激沸きのときにss撮ったらヤバイのですよ・゜・(つД`)・゜・
ウィリーでのネタがそろそろほしす^^

>>JOY君
聖斧はあげません^^
必須なんだよ~~~;私も結構必死だぁ~(*'ω'*)

【2006/10/09 22:13】 | RO日記
トラックバック(0) |


さらら
風邪だいじょうぶ~?
お大事に><


桜姫桃華
風邪お大事に~;;
@婆での集めてCRの仕方。
婆に拘束される前に自分の左側に壁を持っていきます。
※左に壁を持っていってから少し歩くとやりやすいかも。
そこでCRすると婆が壁側に押し付けられるので、
素早く処理することが出来ますヾ(゚Д゚)ノ゛
知ってるかもだけどw
婆はお金溜まるのでオススメですね~


-Lotus-
今日繫いでたって事は風邪は大丈夫なのでしょうか?
確かにSSは一瞬止まりますね。
焦ったりすると忘れたりもするし(LoD撮り忘れましたTT)
@33.5%で公平組めるようになるので、お城でも行きましょうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風邪だいじょうぶ~?
お大事に><
2006/10/10(Tue) 03:07 | URL  | さらら #-[ 編集]
風邪お大事に~;;
@婆での集めてCRの仕方。
婆に拘束される前に自分の左側に壁を持っていきます。
※左に壁を持っていってから少し歩くとやりやすいかも。
そこでCRすると婆が壁側に押し付けられるので、
素早く処理することが出来ますヾ(゚Д゚)ノ゛
知ってるかもだけどw
婆はお金溜まるのでオススメですね~
2006/10/10(Tue) 19:30 | URL  | 桜姫桃華 #-[ 編集]
今日繫いでたって事は風邪は大丈夫なのでしょうか?
確かにSSは一瞬止まりますね。
焦ったりすると忘れたりもするし(LoD撮り忘れましたTT)
@33.5%で公平組めるようになるので、お城でも行きましょうw
2006/10/11(Wed) 00:43 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
