独断と偏見の日記(・∀・)

今日も、すがすがしい朝ですね!おはようございます。ウィリーです。

昨日のROの出来事なのだけども・・・(ォィ
日記っていうか・・・もう過去日記か・・?っと思ってしまった。

まぁ~いいや(マテ

昨日の朝に繋げて、狩り行くことにしたとです。
遥迦でね^^
行った先は、PD地下2F。
そう、ミノ退治です^^
その前に、モロクでの出来事。
プロからモロクに転送して、モロクのカプラさんまで行ったのです。
なにやら、枝折ってるらしかったのだが
折った先にいたのは・・・


20061009074604.jpg


ハーイ、BOTです^^

枝折ってると、モロクのあちこちとBOTが飛ぶ飛ぶ・・・
ウゼェヽ(`Д´)ノ
さて、PD行くまでのマップありますよね?
あそこで、とんでもないものに遭遇。
ナイトメアテラーとか

!?(  Д )゚ ゚

ありえねぇ~!!とか思いつつ、逃げ^^
逃げたはいいが、ノビが枝を折りながら飛んでるのを発見。
・・・
多分BOTノビかと・・・
ssは撮り損なってます・゜・(つД`)・゜・
んで、私はむかついたので
ナイトメアテラー用に聖斧とかわいいりぼんを装備しにモロクに戻り。
またいって入ってみると・・・
プラズマ(水)がいるじゃぁ~ないか・・・・
もちろん倒しました^^
肉・・・使ったけどね(==
そして
20061009074730.jpg


えぇ、ダメが痛いです・゜・(つД`)・゜・
お肉いくつ使ったか不明。
CR連打で倒しに行きましたよ。

@は効率を見に、伊豆4層やPD2Fなどいってきたとです。
PD2Fはおいしかった^^

お仕事の為に露店落ち。

帰ってきてからは、コレアを・・・

20061009074627.jpg


お亡くなりになりました(ぁ

ノビを作って、飛ばされた先が・・・

20061009074653.jpg


モロク(´・ω・`)
お金ないよぅぅぅ~~~~!
っと、相方がお迎えに来てくれました。
アサクロでね^^
預かってもらっていたお金を返してもらい、プロへ^^
武器やインベクリップを貸してもらって、ホルンに。
もちろんノビなのでおいしいですよ ヾ(*'ω'*)ノ
Lvあがったところで帰還。
蝶持ってなかったし、セーブしてなかったので、歩きで戻ることに。
あぁん遠いよ・゜・(つД`)・゜・
戻ってきて、ノビ時代はなんの装備にしようかなぁ~っと倉庫詮索。
見つかったのは
20061009074642.jpg

かわいらしぃ(*'ω'*)
@はガンスリンガー実装待ちです!!


【2006/10/09 08:11】 | RO日記
トラックバック(0) |


JOY
聖斧ウラヤマシス
よこせえええええええええヽ(`д´)ノチョエー


さらら
モロクは本当にBOT多いねぇ~。
私のモンクがモロクポタ持ってるのはそのためで…(ぉぃ
でもなんでBOTが枝折って回ってるんだろ?嫌がらせ?(汗)

コレア…南無ー;;
成仏してクダサイw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
聖斧ウラヤマシス
よこせえええええええええヽ(`д´)ノチョエー
2006/10/09(Mon) 20:36 | URL  | JOY #-[ 編集]
モロクは本当にBOT多いねぇ~。
私のモンクがモロクポタ持ってるのはそのためで…(ぉぃ
でもなんでBOTが枝折って回ってるんだろ?嫌がらせ?(汗)

コレア…南無ー;;
成仏してクダサイw
2006/10/09(Mon) 23:07 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
