独断と偏見の日記(・∀・)

昨夜はぐっすり眠れたウィリーです。おはようございます^^
まぁ~毎日、ぐっすりなのだが・・・w

最近、ROでは、狩りという狩りいってないきが・・・。
なのでネタが無いのでし(;´▽`A``

昨日の話になってしまうのだが、ひとりウィリーでAマミを狩り行ってまいりました。
TUが4あるって結構使えるのね^^

ふと、途中でオーラ廃WIZ様がテレポで飛んでいった。
「もしや・・・?」
と、思いアモンラーが出るところ近くに行ってみた。
すると・・・
20061008075413.jpg

!?(  Д )゚ ゚
うぉう・・・狩ってるし~~~!
それにしても・・・ピアースで12kって・・・・
でもこ@にLK様がポテッ・・・・


ポテ~~~~~!?

亡くなりました・・・
もちろん私はびっくりしましたが、エモは出していません。
だしてもお方々が見てないだろうし^^
LKさま自身もショックエモ出しておられましたよ・・・。
なんで死んだのでしょうかね。
私には検討がつかないです。
その@はMVP出して帰っていきましたがね・・・
にしても・・・狩りしてないなぁ~(遠い目)

【2006/10/08 08:04】 | RO日記
トラックバック(0) |


-Lotus-
今日の狩りがネタになった事を期待w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日の狩りがネタになった事を期待w
2006/10/08(Sun) 23:58 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
