独断と偏見の日記(・∀・)

今日はいい天気でしたね^^
こんばんわ。ウィリーです。

昨日と比べて、暑くして・・・風か強い・・・(==;
昨日と今日は「中秋の名月」らしいですね・・・
何だこさんのブログで知り彼氏からも教えていただきました。
はい、今までそんなもの知りませんでした^^

なので、夜にお散歩してきました^^
土手まで歩き、一番上まで上って、一息。
あんなに、月が眩しいなんて、思いませんでした。

はぁ~今日はいい思い出ができました^^




返信

>>ロタスさん

スロットがいつの事だろう・・・私はそんなに待て切れないんですよ。
なにせ楽しみにしていたですし^^

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そ・・・そんな事したら店長や次長様にしかられる~~~・゜・(つД`)・゜・ それでなくても人が少ないんですよ・・・。
なので、直ってるかどうかが不安でもある(*'ω'*)

台風来てなかったって・・・、いいですなぁ~
傘は壊さないほうでしたね。むしろ、今年に入って2回ですから^^
盗まれたことは・・・何度も(ぁ

>>さららさん

痛いって言うか、慢性型っぽい^^
前にも載せたと思うけど、猫背なのですよ。
なので、背中がね~(==;

まぁ~お仕事ですし^^
ずっとレジばっかだったので、違う仕事が出来てうれしいですよw
でも・・・冬場はやだなぁ~それでなくても寒がりなのに(==
100均の傘ってちっちゃくない?
あれは・・・私は使えないなぁ~
高くても千円までかな・・・折り畳み傘だけど、一年間使ってたw
その@は・・・お察しください(==




【2006/10/07 22:10】 | リアル日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
