独断と偏見の日記(・∀・)

こんばんにゃ!うぃりです。
雨がひどいです!横なぶりの雨です!
仕事いってきたとですよ・・・当たり前だが。

朝から晩まで、雨、雨!雨!!! ・゜・(つД`)・゜・
こんな雨の中自転車では行けず、バスで行ってきたとです。
やはり、雨のせいかお客が来ない。
しごとをするにあたって、冷凍食品を出すことに・・・。
出すのはいいさ。












-18℃の冷凍庫の中から取り出すぐらいね!!!




雨に濡れたせいか、寒くて仕方が無い。
売り場に出すときも、手がかじかんできて、手が真っ赤になったり。

その@品だししながら、次長様にお願い申し出てみました。

「21時のバスが一本しかないので、少し早めに帰らせてください」っとね (*'ω'*)
まぁ~すんなりおkくれましたヾ(゚∀゚)ノ
20時45分になって、仕事をあがって店先でレインコート購入。
小さな黒いリュックを背負って、レインコートを上から着る。
バス停までの道のりの中・・・



突風で傘の骨が一本逝きますた


一本ぐらい平気だったのでそのままさしてみたり。
バス停がある方向から、傘差してきた人が・・・

「もしかして?」

と思い、曲がり角を左に曲がったら、案の定、バスがきてました!

!?(  Д )゚ ゚

やべぇ!!間に合わない!!!
そう思い、傘を掴んだままダッシュ。
あぁ~無情にもバスが離れていく・・・・。

ん?

でも考えたら、お店出てきた時間と、バス停までの時間は間に合うはず。

ふと見たら、私が目的とするバス停ともう一個のバス停があった。

そういえば・・・いきたい方向と真逆に曲がったよな・・・。

一人でよかった!!

とか思っても・・・・傘は、無情にもおかしな形に。
なりふりかまわず走ったしなぁ~
傘は使い物にならなくなってしまったので、放置に(マテ
ここで、店先で買ったレインコートが役に立った。
なにしろ、バスが10分ぐらい遅れてきた。
まぁ~台風だしね~と思いつつも・・・やっぱり腹が立つしだい。

無事帰ってきたとさ・・・。
まぁ~あれですよ。
傘を風に壊されたのは、生きてこの方21年・・・
2度目の出来事でした!(ぁ


【2006/10/06 22:46】 | リアル日記
トラックバック(0) |


-Lotus-
台風来てたんだ・・・(何っ
傘なんて無くすし、忘れるからビニルしか
使ってないので何本亡くなったかw


さらら
-18℃さむそー(汗)。

傘はよく自転車に巻き込んで折ったりしたなぁ(笑)。
どうせ100均のビニール傘だけどw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風来てたんだ・・・(何っ
傘なんて無くすし、忘れるからビニルしか
使ってないので何本亡くなったかw
2006/10/07(Sat) 00:50 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
-18℃さむそー(汗)。

傘はよく自転車に巻き込んで折ったりしたなぁ(笑)。
どうせ100均のビニール傘だけどw
2006/10/07(Sat) 01:48 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
