独断と偏見の日記(・∀・)

朝から土砂降り・・・こんにちわ。ウィリーです。
はい、台風ですね!こんちきしょうです・・・。

4日前ぐらいに左膝を激痛が走って、次の日に整骨院にいってきました。
膝を曲げて、立ち上がろうとして骨がずれると、痛みが走って
立てなくなるのです。
いままでも何度かあってそれ程の痛みでもなく放置。
ただ、4日前の痛みは、激痛。
かなりやばく、彼氏に「行って来い」と言われたのです。
もちろん、約束。
私の中では、次の日には直ってるかなぁ~って感じ。
でも朝来ても、痛みというか違和感がばりばりに残ってる。
もちろん、約束なので整骨院へ。近くにあるのでお世話になる事に。
初めて入るときは緊張で、なかなか入れないのが現状。
一歩入ってしまえば、ドントこーい!なのですがね(==;
先生の方々はいい人達だらけで、先導してくださるから、うれしい限り。
台の上に仰向けになって膝と腰を暖める。
今度はうつ伏せになって振動を起こす機械で筋肉を揉み解し人の手で、マッサージ。
その次に台を変わって、ローラ付の台へ。
簡単に言えば、マッサージチェアの台版な感じ。
うつ伏せになって、足から頭まで、行ったり来たり。
背中を伸ばすものらしい。
まぁ~骨の矯正だしねー。
終わったら、椅子に座って膝に緑色の光を放つ暖かいものを当てる。
(よく分かってないもので申し訳ない)
そこも終わって、今度は背を矯正するために、台の上に載る。
台といっても、足裏が斜めになって踵部分は、壁に当てる感じ。
ちゃんとした道具あるけど、ひょうげんががggg。
3分間終わったら、椅子に座って、膝と腰にシップクリームなんたるものを塗りこむ。
もちろんマッサージしながら。
これで45分とかそんぐらい。
初回は1.600円とか。次回から460円とか@p@
保険きくってすばらしいね(o^ー')b

まぁ~今日は行ってきたはいいが・・・なにせ雨が・・・。
3時半から仕事なのですよ・・・。
この雨の中、台風の中。がんばるしかないか・・・・。

【2006/10/06 10:21】 | リアル日記
トラックバック(0) |


さらら
なんか痛そう……。
お大事に~><


-Lotus-
そんな時は整骨院に行って何かに理由をつけて
仕事を<b>サボる</b>のが一番(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんか痛そう……。
お大事に~><
2006/10/07(Sat) 01:47 | URL  | さらら #-[ 編集]
そんな時は整骨院に行って何かに理由をつけて
仕事を<b>サボる</b>のが一番(ぇ
2006/10/07(Sat) 07:39 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
