独断と偏見の日記(・∀・)

おはようございます、ウィリーです。

発表が昨日ありましたね><
10月24日 大型パッチ
田園都市フィゲル

楽しみで楽しみで仕方なかった、ガンスリンガー、忍者が実装!
オーディン神殿なんかも・・・(*'ω'*)

私的には、ガンスリンガーを作りたいと思っていたので
フィゲルが来たらもしくは、フィゲル来る前には、ノビ作らないないと><b


・・・

キャラ作るスペースあるのかって?










そんなもんありません!





・・・

誰消すのかって?








そんなのコレアしかいないじゃないですか(ぁ




ってな訳で、コレア消すの決定~(ぁ


ふふふ
実装が早く来ないか、楽しみでありますよ(*'ω'*)


もう髪型も、常時装備なんかも考えてあるし(*ノノ)
頭装備・・・買ってないや・・・・ora



【2006/10/04 08:35】 | RO日記
トラックバック(0) |


さらら
おぉ、忍者とガンスリンガーくるのかぁ。

しかしコレアが消されるのって… orz

私は垢増やす予定も余裕も無いので見送りですね…(泣)。
ホントは2PCで支援プリとかソウルリンカーとか付与セージとか欲しいんだけどね;;


カティー
ちょww
コレアシリーズ入れ替え
激しすぎるぞwww
確かに、来るのはたのしみだがw


EATHE
コレアキャラ消してしまうのか(;w;)ブワッ


-Lotus-
スロットが増えるのを待つべし(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ、忍者とガンスリンガーくるのかぁ。

しかしコレアが消されるのって… orz

私は垢増やす予定も余裕も無いので見送りですね…(泣)。
ホントは2PCで支援プリとかソウルリンカーとか付与セージとか欲しいんだけどね;;
2006/10/04(Wed) 13:53 | URL  | さらら #-[ 編集]
ちょww
コレアシリーズ入れ替え
激しすぎるぞwww
確かに、来るのはたのしみだがw
2006/10/05(Thu) 08:14 | URL  | カティー #-[ 編集]
コレアキャラ消してしまうのか(;w;)ブワッ
2006/10/06(Fri) 00:33 | URL  | EATHE #-[ 編集]
スロットが増えるのを待つべし(ぁ
2006/10/07(Sat) 00:42 | URL  | -Lotus- #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
