独断と偏見の日記(・∀・)

                 ステ

我がメインとして動いてるDEX>INTの支援プリのウィリーです。
     やっと96として@3で光れるところまで来ているが
    サブのプリを上げているために当分先になりそうな予感。

「目指せ!DEXカンスト」と、言いたいとこだが、ステを見ていただけると
     何分おかしな物にまで振ってるのでカンストにはならず。
           ちょっと悔しいのです(;´▽`A‘‘

     ちなみにこの子は2ndで、1stはもういないのです。




                ステ


       私が長年かけて育ててきた純製造BSの遥迦です。
前衛を作ったときに必ずほしくなる属性武器を自分で作ってしまおうと言う
    願望があったのだが・・・・断念しそう・・・・゚・(つД`)・゚・

 この子が作った属性ダマは4種類あり、今も大切に倉庫の中に眠っている。

   最近になってプリが二人になっているために、稼げる(ソロでの狩り)
 キャラが居ないために、いつかこの子を消して戦闘型にしてしまおうと
                  計画中。
     何故、戦闘BSか・・・それはプリの装備を使えるからです。




                ステ


          メインの次によく出してるVIT型プリ。
      相方のWIZの為に作ったはいいがDEXに慣れすぎの為に
         PSが足りずに相方を困らせてる困ったちゃん。
 
            ちなみの名前はコレアと申します。
             [コレア]はシリーズものらしい。
         作り直しといったらコレアを消すしかない為に
          シリーズ物にまでなってしまったと言う。

【2006/08/02 09:33】 | キャラ紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
