独断と偏見の日記(・∀・)

今日は清々しい曇りですね!
おはようございます、ウィリーです。

昨日の出来事。
昨日の夜の内に更新しとけって?
眠くってできませんでした!(死)

あんまり狩りっていう狩りは、しておりません@p@

なにせ、入ってからDOPを狩りに行っていたから・・・。

そのときのssは無いです(;´▽`A``
さすが・・・DOP様。
画面全体のHFは痛いですな。
スタンしまくりな訳で・・・・。
ハイ、2回ほど転びました。
行ったメンバはGMの愁ちゃんのGXとロタスさんのGX、ウィルっちのチャンプ、私のDEXプリでw
まぁ~DEXなものでVITなるものは持ち合わせていません。
なのでHFが痛すぎ・゜・(つД`)・゜・
途中で知り合いの廃プリ様がアスムをくれました(*'ω'*)
うれしかとです(*ノノ)
なんとかDOP様を倒し、溜まり場に戻った訳であります。

さてさて、この@、ウィルっちから「デスペナでも戻しに行くかい?」
と、言われたので行くことにw
いった先は騎士団2F。

見事に最初から
20061003082816.jpg

血騎士に会ったり@p@
さらにさらに
20061003082752.jpg

深遠様2体と遭遇したり@p@
おいしくいただきました(*'ω'*)
魔剣なんかも・・・・ペロリ
デスペナは・・・・0.2%残して、帰宅。
何せ・・・重量オーバー・・・orz

戻ってから、DOPをまた狩りに行こうってなったので、今度はコレアで出動。
ゲフェD2Fにてドラさま発見。
倒しているPTも発見。
ヒールして援護しました。
そしてドラ様が倒れたのを見て、3Fに^^
入った瞬間にDOPさまが横沸き!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
塩上げたりほとんどがヒールで応戦。
VITっていいなぁ~っと思った。
スタンしても回復が早いでやんのww
見事に勝ち誇った
20061003083154.jpg

つ「DOP様の死体贈呈」













誰にだよ!w




返信
>>さららさん
桃様の絵うまいよね~~(*'ω'*)
ガーターがいいなんて・・・(*ノノ)
む?ゾンビさんが相方って知らなかったのか・・・
結構、結婚スキルで呼んでいるんだが・・・w

>>桃様
私なんてまだまだですよ(;´▽`A``
背景なんて、画像拾ってきて貼り付けてるだけだし(爆)
意味不明なポ-ズでおk!!
お勉強になりますですよ><
オマケ
ログインした瞬間にゾロゾロと・・・

20061003082801.jpg


キモイ(*'ω'*)

溢れすぎだろBOTよwwww


追記を閉じる▲
オマケ
ログインした瞬間にゾロゾロと・・・

20061003082801.jpg


キモイ(*'ω'*)

溢れすぎだろBOTよwwww

【2006/10/03 08:51】 | RO日記
トラックバック(0) |


カティー
やっと、VITプリの良さが
分かっていただけたようで(;´▽`A``
DEXとどっちがいい?と質問してみる;


さらら
DOP様の死体の激写とは貴重デスネw
それにしてもDOP痛すぎでした…(涙)。

私もBlog作りました~♪
よろしくっ(。・ω・)ノ゙
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/

きのうはここへG
BlogPetのコロ
きのうはここへGMは様みたいな応戦したかった。
さてGMは結婚するはずだった。
さてGMと騎士に発見された。
さてここでヒールも援護しなかった。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと、VITプリの良さが
分かっていただけたようで(;´▽`A``
DEXとどっちがいい?と質問してみる;
2006/10/03(Tue) 10:23 | URL  | カティー #-[ 編集]
DOP様の死体の激写とは貴重デスネw
それにしてもDOP痛すぎでした…(涙)。

私もBlog作りました~♪
よろしくっ(。・ω・)ノ゙
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/
2006/10/03(Tue) 15:01 | URL  | さらら #-[ 編集]
きのうはここへG
きのうはここへGMは様みたいな応戦したかった。
さてGMは結婚するはずだった。
さてGMと騎士に発見された。
さてここでヒールも援護しなかった。
2006/10/03(Tue) 15:07 | URL  | BlogPetのコロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
