独断と偏見の日記(・∀・)

最近、背中から腰にかけて痛みがはしってるウィリーです。こんばんわ。
整骨院にでも行こうかしら・・・。

朝からコレアと相方様のゾンビさんと狩りに。
行った所は、亀島(地上)と廃屋です!
死なずとも、かなりやばい状況とかもありましたよ・・・。
その時は、ゾンビさんがEDP(エンチャントデットリーポイズン)を使って殲滅。

つ・・・・強すぎるんですけど~~~~!!

普通に叩いてて4k~5kとか!(DAでねw)
MHになった時は、かなりいい状況ですよ(o^ー')b


ROに入りながら、スキン探し。
もうそろそろデフォスキンから変えてみようかと探し途中で、
桃様が、私を描いてくださるとwww
かなりうれしいかったとですよ(*'ω'*)
やはり描いてもらうとしたらウィリーなので
「今、装備中のサキュ角と悪魔の耳羽で」とリクエスト出したところ
おkを出していただけましたw

それから、ROを落ちてスキン探しに没頭中。
メッセが開いたと思ったら桃様からだった。
イラストが出来上がったとの報告。
早いなぁ~とか思いつつ、頂いたものが


20061001225734.jpg


可愛らしいよう~~(*'ω'*)
あぁn・・・私も画力がほしい・・・。
ありがたく頂戴いたしました!!
ありがとん桃様w



返信

>>JOY君
狩りかぁ~そだね今度行こうね(o^ー')b
ウィリー上げたいよ~(*'ω'*)
課題もがんばれJOY君w

【2006/10/01 23:13】 | RO日記
トラックバック(0) |


さらら
おぉ、絵いいなぁ♪
洋服の美しい艶とチラリと見えてるガーターベルトがまた……(ぉぃ

そして相方様がゾンビさんとは知らなくてビックリ(笑)。


桜姫桃華
(・x・;)いえいえいえ。
ウィリーさん上手いじゃないですか!
意味不明なポーズなのは気にしないでw


カティー
あ、あまりのLVの違いさ・・・
尻込みしますた・゚・(つД`)・゚・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ、絵いいなぁ♪
洋服の美しい艶とチラリと見えてるガーターベルトがまた……(ぉぃ

そして相方様がゾンビさんとは知らなくてビックリ(笑)。
2006/10/02(Mon) 11:52 | URL  | さらら #-[ 編集]
(・x・;)いえいえいえ。
ウィリーさん上手いじゃないですか!
意味不明なポーズなのは気にしないでw
2006/10/02(Mon) 19:47 | URL  | 桜姫桃華 #-[ 編集]
あ、あまりのLVの違いさ・・・
尻込みしますた・゚・(つД`)・゚・
2006/10/03(Tue) 10:25 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
