独断と偏見の日記(・∀・)

皆様(。・ω・)ノ"こんちゃ。
ROが、15時から16時半までメンテらしい。
はい、追い出されました、ウィリーです。

また・・・遥迦を上げてまいりました。
婆園でね(*'ω'*)
う~ん、おいしいんだけど、狩り方が分からないためか自給がわからんとです。
ってか、自給なんぞ見てもないですがね!!

婆園で必死に狩り!緑Pを忘れて沈黙にかかったり・・・
魔剣3種類から、追い掛け回されたり・・・うわぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・
でも無事に
20060929150558.jpg

      LvUP~~~(*'ω'*)
ついでに
20060929150607.jpg

JOBもUP~~~~(・∀・)イイ!
71/40になりますた(*'ω'*)
狩場・・・別のとこも探してみよう(o^ー')b

さてさて、お買い物から帰ってみると、イベントがががg・・・
始まるじゃぁ~ありませんか!
ウィリーで参戦。GMのBLさんとさららさんと共に、現地へと赴く。
昼間だというのに、平日ともあろうに・・・人が多いな・・・w
現地でWIZ様と廃WIZ様を拾い、塔の中へ。
1F入って2Fに・・・さららさんが脱落・・・・゜・(つД`)・゜・
人が多いっていいなぁ~と実感。
魔法が飛ぶ飛ぶ。まぶしいったらありゃしない(;´▽`A``
20060929150548.jpg

自分がどこにいるかも分からないぐらいに・・・。
先に先にといいて3Fに。
天使がいたもよう。
徐々にHPが削られていくのがわかる・・・
そして・・・

目が覚めたら外にいました!

私達のPTは5人だったんだけども、2番目の脱落者として・・・
その@に廃WIZ様やBLさんが現れて
最後まで残っててくれたWIZ様までもが・・・・゜・(つД`)・゜・
天使が・・・いるなんて・・・いたすぎよ~~~~;;
でも・・・・楽しかったっすよw

時間有ったらまた行きたいなぁ~


オマケ

下水前にてお知り合い様が、重なってきた。
微妙な重なりだったのだが・・・
20060929150615.jpg

・・・
画像としてはよくない!!
姉妹みたいでさ!!



追記を閉じる▲


オマケ

下水前にてお知り合い様が、重なってきた。
微妙な重なりだったのだが・・・
20060929150615.jpg

・・・
画像としてはよくない!!
姉妹みたいでさ!!


【2006/09/29 15:23】 | リアル日記
トラックバック(0) |


JOY
もうBS追いつかれてる癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ
最近狩りさぼってるからなぁ(課題でorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうBS追いつかれてる癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ
最近狩りさぼってるからなぁ(課題でorz
2006/09/30(Sat) 22:07 | URL  | JOY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
