独断と偏見の日記(・∀・)

おこんばんわ~ウィリです(*´▽`*)




いかがお過ごしでしょうか?




私はめっきりと疲れてます。




さて、メンテが終わって入ってみると



下水メンバが私含めて4人だけですが、いるじゃないですかw



暇で臨広場までいってるのは内緒ね(ァ



暇 暇言ってるのでこのメンバで狩りにでも行こうじゃないかと




話になりまして



私はサブのプリ(コレア)を上げたかった為



組めるキャラを探してみる



他3人共組めるキャラがいたもようw



うれしい限り(*´▽`*)



メンバは私プリとGX様とリンカ様とハンタ様



名前載せられたらどんなに楽かな・・・?



行ったとこはGH




LV61~71で組んでいざ出陣!!




無謀だって?




でも強いよ?




リンカのエスマ




なんてったってLA入れてカリツへのダメが




な・・・なんと




エスマ






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




つ・・・・つええ~~~!




さらに無謀にも





深遠様にもちょっかいだしてみたり




罠張って深遠様を誘導して





無謀(==;





な・・・なんとか倒せたぞ!(;´▽`A‘‘



途中には魔剣なんか居たり



倒すのにいっぱいいっぱいなのでした。゜(゜´Д`゜)゜。


途中、何度もハンタ様を死なせてしまったり・・・



申し訳なかとです・・・(反省





オマケ



とある風景


まったりと平和なのに


突如・・・


シャア




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


シャ・・・・シャアが怒ってYO!!



追記を閉じる▲


オマケ



とある風景


まったりと平和なのに


突如・・・


シャア




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


シャ・・・・シャアが怒ってYO!!


【2006/08/01 18:50】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
