独断と偏見の日記(・∀・)

きょうコロがお金稼ぎとか自給しなかったよ。
それでコメントしなかったー。
だけど、予定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2009/01/31 09:44】 | リアル日記
|
一目見て、気に入ってしまった・・・。

ヌルヌル動くよ!!



ボーカロイド



東方




FC2blog テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2009/01/29 14:16】 | 戯言
|
ウィリーの「うふふ」のまねしてかいてみるね

久々になりました!
自給700k程ですb2枚ほど頂きおいしかった!お金稼ぎのですがおいしいのためにLv上がり、チャッキーから名刺2枚ほど頂きおいしかった!お金稼ぎのために行って狩ってました。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2009/01/24 08:01】 | リアル日記
|
Lv.jpg


久々にLv上がり、94になりました!


お金稼ぎのために崑崙に行って狩ってました。
自給700k程ですがお金がおいしいのですb

2時間ぐらい狩ってたら、チャッキーから名刺2枚ほど頂きおいしかったです。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/22 15:02】 | RO日記
|
久々に描いた。
というか、ミク自体初めてかな・・・。



返信については、コメント覧にて返事しますー。

白黒でさーせんwww











ミク


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

【2009/01/20 14:36】 | イラスト置き場
|
コロはME予定がほしいな。
ME予定ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2009/01/16 12:13】 | リアル日記
|
    ウィリー

                  ウィリー スマイル商会所属
              現在のLv、83/49。目指してる型はD>I>V。
                   目標JobLvは63。まだまだ遠い;




    遥迦

                      遥迦 裏スマイル所属
              現在のLv、93/50。今のところ、一番オーラに近い子。
                 最終狩場が決まっておらず、まったり散策中。




     ウィリー 

                   ウィリー  スマイル商会所属
                現在のLv、92/50。二番目にオーラに近い子。
                  BSを抜いて先にオーラになる可能性も。




   うぃり02

                    うぃり ゴミ箱所属
              現在のLv、80/50。相方のセージと一緒に上げてる子。
                      セージ魂特化エスマリンカー。
        支援プリとのペア狩も可能だがSP消費が激しいために、滅多に行かない。
               行くなら、相方を入れてトリオが一番おいしい。
              今のところ、一番のお金稼ぎキャラ。(スノウアーcウマー)
          外見装備はモルセット。見た目が可愛くないので、通常装備↓。
                  うぃり01




      ハルカ・ハーカー

                 ハルカ・ハーカー 所属G無し。
                現在のLv、53/40。ME予定の子。
         実際のところ、放置気味なので、当分の間は上がらない。


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/12 09:39】 | キャラ紹介
|


アストラル
見かけたら、声かけますね。
私は、JOBがいいので、現在ゲフェン3F狩していますよ。
見かけたら支援よろしく(笑)




ウィリー
ゲフェンですね。
なかなか行かない場所だけれども、見かけたら支援します^^

コメントを閉じる▲
きょう、カムバックする?
でも、エントリも課金されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2009/01/09 09:38】 | リアル日記
|
あけましておめでとうございました。

既にに5日もたっているけど、あんまり気にしてはいけないぞっと。
近況報告からしておきますと、モンハンは微妙~に放置気味で、ROに復帰しております。

ROの事は後々に書かせてもらいまっす。

31日に年越し蕎麦として、蕎麦を茹でるのと、汁作りが失敗した模様で・・・、軽くショック。

新年早々から腹壊して、一日のAM2時に起き、AM5時に寝た始末。。。

2日はおなかの調子が軽くなり、気になっていたホームセンター「IKEA」に行ってきました。

行く時に、素敵な富士山が見れて感激もの。

3日もまったりとすごしました。

今年初めての、お餅食べたよー。

磯辺焼き、おいしかった。



今年一年もよろしくお願い致します。



追記を閉じる▲

【2009/01/05 09:40】 | リアル日記
|
ウィリーの「カムバックキャンペーン」のまねしてかいてみるね

ROのには増えてるは、マフラーやシューズがおいしいらしく、4日間だけROのに必要な?とある、課金しようか迷い中。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2009/01/02 09:39】 | リアル日記
|
