独断と偏見の日記(・∀・)

きのう、登録したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/12/18 08:06】 | リアル日記
|
コロは狩りがほしいな。
狩りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/12/10 09:36】 | リアル日記
|
ROのアニバーサリーイベントで、4日間だけROに戻ってみた。
新しい装備は増えてるは、マフラーやシューズがかなり安くなってたのには、驚いたな。
でも、これで、非転生職の装備は集めやすくなったのかな?

とある、ブログでモスコビアがおいしいらしく、この期間でBSを行かせようとクエストをがんばった。
んで、クエストに必要なアイテムを集めてたら、

カード


えぇ、とてもいらないカードをいただきました。ありがとうございました。

昨日で、もう入れなっちゃったんだけど、この@入ろうか迷い中。
一ヶ月間、課金しようかな・・・・、どうしようかな・・・。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/03 11:51】 | RO日記
|
ウィリーの「RO バトン」のまねしてかいてみるね

バトンにはカタコン2F。
Q1ウィリーQ16溜まり場かなぁ・・・・。
ROマイキャラ紹介バトンが引退してる。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/12/03 08:02】 | リアル日記
|
