独断と偏見の日記(・∀・)

きょうコロは、診断行動された。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/10/21 09:27】 | リアル日記
|



テンポがすごく良いです。
テイルズが好きなので、はまれました♪

FC2blog テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2008/10/18 19:10】 | リアル日記
|
きょうコロは、他者意見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/10/14 09:15】 | リアル日記
|
恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆ウィリーさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   116人
 ・無反応人数
   690人
 ・ドン引き人数
   55人
 ・逆ギレ人数
   139人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   9人
 ・無反応人数
   476人
 ・ドン引き人数
   124人
 ・逆ギレ人数
   391人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   10人
 ・無反応人数
   951人
 ・ドン引き人数
   23人
 ・逆ギレ人数
   16人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   328人
 ・無反応人数
   646人
 ・ドン引き人数
   17人
 ・逆ギレ人数
   9人
───

◆みなさんの主な意見

・大阪府在住 53歳 みつたかさん(モテ)

「甘え上手な感じがするね。」

・徳島県在住 15歳 かいとさん(無反応)

「見た目が好みじゃないんで。」

・大阪府在住 30歳 ゆうさん(無反応)

「うーん、なんかあまり心臓に突き刺さるものがないかな。」

・神奈川県在住 45歳 てったさん(無反応)

「うーん。若けりゃいいってものでもないんでね。」

・島根県在住 14歳 りょうさん(ドン引き)

「同い年か年下ぐらいがいいので駄目っす…。」

・大阪府在住 17歳 しゅんすけさん(逆ギレ)

「合わなさすぎ。なんか怖いし。」


───

◆モテ称号

「おやじキラー」

───

◆簡易性格ダイジェスト

みんなに救われる、言いたいことが言えない、ときどき毒舌、攻撃的になることが多い、嫉妬が激しい、奇抜な行動

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=081009nzgv48ee02416a2a6

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます







興味のある方はやってみてね☆ミ


・・・


にしても・・・


「親父キラー」ですか・・・(´ー`)y-~~







【2008/10/09 22:18】 | リアル日記
|
ニコニコ動画の中で『動物』の中から特別好きな、動画。









もぅ、可愛すぎて困る。
ネコ好きにはたまらんのぅ~。

FC2blog テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2008/10/08 17:29】 | リアル日記
|
ウィリーの「血液型診断。」のまねしてかいてみるね

なんか、面白そうな存在でしょう!!
あたってるのことをします!
他者とマンネリ化しています。
他者と聞き手の方があります。
--------------------------うーん・・!
淡白です!!
LOVE愛どちらかとマンネリ化します。
計算高いB型自己中心的に入れます。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/10/07 09:01】 | リアル日記
|
なんか、面白そうなものがあったのでやってみたよー。




ウィリーさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

ケチで計算高いB型
自己中心的な性格をしています。計算度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。


W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E  愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。

--------------------------------------------------------------------------------



うーん・・。
あたってるのかわからんw


興味ある方は、↓からどうぞ。
血液型ゲノム



【2008/10/06 10:21】 | リアル日記
|


アストラル
私は、気分屋B型でしたよ。


コメントを閉じる▲
