独断と偏見の日記(・∀・)

随分と、間を空けてしまった。申し訳ない;

と、言うもの記事を書くにあたって、ネタが無いでございます。



誰かネタ下さい(マテ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/30 12:02】 | リアル日記
|


えるど
もんはん日記を書けばOK!!!!!!

コメントを閉じる▲
コロは、発表集めしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/08/23 09:21】 | リアル日記
|
コロは発表がほしいな。
ウィリーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/08/16 08:11】 | リアル日記
|
きょう、シマはグラフィックっぽい集めしないです。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/08/08 09:32】 | リアル日記
|
怖かった、ヤマツカミも終えてやっとこさHR9になりました。

といっても、HRを上げるためにキークエを進めただけなんだけどね。

今のところ、素材集め中。

ナルガの天鱗がほすぃ。


FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/08/06 11:30】 | MHP2G日記
|


えるど
HR9おめっ!!

なにかというと天鱗でなくて涙がー・・・。
一頭のクエより二頭のクエのが出やすい気がするけど、やっぱ運かなぁ・・・。

コメントを閉じる▲
きょうコロは派生したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/08/01 08:08】 | リアル日記
|
